無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

461回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

昨日一回しかやらなかったんで、

 

三方は今日二回やることになるんですけども、

 

昨日一回しかやらなかったのは、

 

ぼちぼち書くことないなあって思ってですね。

 

ええ。

 

という訳で、

 

この二回もどうしたもんかなあって。

 

思ってるんですけども、

 

とりあえずですね。

 

破滅派さんで、

 

そのー、

 

あ、まだ言うけど、これからもどんどん言っていくとは思うんですが、

 

circuit以来のね、

 

突っ込まれ案件がありましたのでね。

 

ええ。

 

で、

 

時間が多少経過した現在、

 

思うのは、

 

「circuitももう、一年以上前のやつだし、考えてみたら、またいじれる出来事が出来てよかったのかなあ」

 

っていう事です。

 

はい。

 

circuitは、

 

今でも、自分でも、

 

いやあ、あれはダメだったなあ。

 

って思う奴で、

 

未だにこう、

 

時々ネタにしてしまうんですけども、

 

それもまあ、

 

一年という年月が経過してね、

 

ようやく、こう、

 

薄れてきて、

 

で、

 

circuitの一年後の合評会の話って言ったらあれでしょうか。

 

ルシカンニョークでしょうか。

 

ルシカンニョークはルシカンニョークで、

 

文字数がバカみたいに多くて、

 

4000字って言われている所に7000字ぶっこんだやつでして。

 

ええ。

 

勿論、皆様からなげえなげえと言われまして。

 

はい。

 

ただ、

 

ルシカンニョークに後悔は無くてですね。

 

私的には。

 

ええ。

 

ルシカンニョークは、circuitの記憶を薄れさせるために書いたようなもんで、

 

はい。

 

私としてもバット振りきった。

 

っていう感覚でしたし。

 

おかげさまで、circuitの記憶もちゃんと薄れましたし。

 

はい。

 

で、

 

もしかしたらね、

 

それで安心とかしちゃったんですかね。

 

今回またこういう事になりまして。

 

ええ。

 

ただ、

 

私の気持ちもちょっとこう、

 

なんか弱いかなって。

 

今にしてみると思うんです。

 

屹と連峰が、

 

糞あほなげえ。

 

って書かれたときに、

 

私自身、こうちょっとこう、

 

あ、すいません。

 

っていう気持ちになったんですよね。

 

ええ。

 

ルシカンニョークの時は、別に何も思わなかったんですよ。

 

それは多分、

 

ルシカンニョークは私の中でやり切った感があるから。

 

多分ね。

 

今考えるとね。

 

うん。

 

長いって言われても、

 

「ホントすいませんww」

 

っていう感じだったんですけども、

 

ええ。

 

それも悪いことだよ。

 

うん。

 

4000字しか読まないつもりの人たちに7000字読ませたわけだから。

 

それも悪ではあるぞと。

 

思うんですけども、

 

でも、正直、やり切った感の方が強くてね。

 

ええ。

 

あの時は。

 

だから、屹と連峰は多分あれなんだろうな。

 

期限前日に書き始めたし、

 

自信ないんじゃないかな。

 

多分。

 

それを言われたもんだから、

 

私もなんか、

 

あ、すいません。

 

ってなっちゃって。

 

うん。

 

wwとかつけられなくてね。

 

うん。

 

だから、今考えると、

 

時間なかったし、自信なかったんじゃないかな。

 

うん。

 

だからやっぱり余裕をもって書くべきだよなあ。

 

って思いました。

 

はい。