無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

412回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

二回目です。

 

もう完全に眠たいです。

 

頭が痛いくらい眠たいです。

 

はい。

 

で、

 

二回目なんですけども、

 

破滅派さんのちょっとした話を。

 

はい。

 

早く書かないと寝落ちる可能性もあります。

 

んで、

 

破滅派さんなんですけども、

 

私、小林名義で彼の地ではやってるんですが、

 

その、

 

人気作品って言うのがここに、場所を設けてもらっててあるんです。

 

で、

 

私の場合は、

 

合評会で書いた、

 

心と、夢日々がその場所に表示されているんですけども、

 

ええ。

 

まあ、

 

合評会票が大きいんでしょうね。

 

うん。

 

読んで感想を書いて、ポイントをつけようっていうイベントですからね。

 

ええ。

 

で、

 

個々に、三つ、

 

その人気作品っていう枠組みの中に表示されるんですけども、

 

私のその部分は、

 

長らく、

 

本当に長らく、

 

心、夢日々、裏メ。

 

だったんですよ。

 

ええ。

 

裏メは、合評会に初めて投稿させていただいた際に書いた話で、

 

まあ、

 

それなりに思い入れもあるし、

 

初めてにしてはなかなか破滅派感が出たんじゃないかと。

 

思ってるんですけども、

 

まあその、

 

「もうこれは別に」

 

っていう感じがありました。

 

はい。

 

というのも、あれはcircuit以前に書いた話なんでね。

 

うん。

 

コメダが経由されてない時代の話。

 

あと、

 

投稿期限日当日に、

 

「うわあああああ!」

 

ってなって書いた話なんです。

 

うん。

 

まあ、勿論、

 

大事な私の子供ではありますが、

 

ただね。

 

circuit以前の事はもう良いだろうって言うのが強くあります。

 

なんというか、

 

期限日当日に、

 

「うわあー!」

 

ってなりながら書いた話だし、

 

ねえ。

 

荒いというかさ。

 

まあ、全部荒いんだけど。

 

でも、そんな中でも荒い方っていうか。

 

だから、

 

人気作の中に、

 

これが入ってるのは正直、

 

「これはもう別にいいけど」

 

って言うのが凄くあったんです。

 

うん。

 

キャプション画像もないし。

 

これが入るよりも、

 

散布xとかが入った方が、

 

私はいいなあ。

 

って思ってたんです。

 

はい。

 

んで、

 

そんな事を長らく考えていたんですけども、

 

悶々としていたというか、

 

「これはもうなあ」

 

なんて思ってたんですけども、

 

何時なのか、

 

どこでなのか、

 

わかりませんが、

 

最近それを見ましたら、

 

見る機会がありまして、

 

見ましたところ、

 

心、夢日々、ルシカンヨークに変わってたんですよね。

 

ええ。

 

超うれしいって思いました。

 

はい。

 

いつの間にやら、ルシカンニョークになってんじゃん!

 

って思いました。

 

はい。

 

ルシカンニョークだったらいいよ。

 

うん。

 

ルシカンニョークはcircuit以降の話だし。

 

うん。

 

だから、超うしれかったです。

 

はい。

 

そういう話です。

 

はい。