無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-04-19から1日間の記事一覧

434回目

おそ幼女、三方四四古です。 四回目です。 はい。 これが終わったら洗濯干して、お酒飲みます。 はい。 田島は明日から調整していきます。 はい。 で、 四回目なんですけども、 四回目はコメダを離れまして、 同日、コメダキミイツお風呂の後に行きました。 …

433回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、はい。二回目の続きです。 こないだのコメダ珈琲での話です。 んで、 タブレットで何かしら、一回でも見たことがある映画を流しながら、 メモ帳メモ紙移行作業をしようと、 タブレットを触った時にですね。 画面の上に…

432回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 二回目のアイドルインターです。 で、 二回目も当然のことながら、コメダ珈琲の話になります。 開店と同時に攻め入ったコメダ珈琲で、端の席を確保して、 で、 たっぷりアイスコーヒーと、モーニングの葡萄ジャムを…

431回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 細かいことには構っていられませんが、 とにかく今日これから、 昨日同様にこのはてなブログを四回やってですね。 で、 負債を完済したいと思っております。 はい。 ただ、 昨日と違いまして、 今日はライナーノーツ的なも…