無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

431回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

で、

 

細かいことには構っていられませんが、

 

とにかく今日これから、

 

昨日同様にこのはてなブログを四回やってですね。

 

で、

 

負債を完済したいと思っております。

 

はい。

 

ただ、

 

昨日と違いまして、

 

今日はライナーノーツ的なものの類は一切ありません。

 

ので、

 

こないだ久々にいったコメダ珈琲の話をします。

 

はい。

 

全部それです。

 

今日これから、ここに四回、

 

一回1000字程度で、全部で4000字ですか。

 

全部こないだのコメダ関係の話になります。

 

はい。

 

だから、今日は全部アイドルインターです。

 

はい。

 

でまず一回目なんですが、

 

既にどっかで、アメブロとかで書いてたかもしれないし、

 

あるいはここで書いたかもしれないんですけども、

 

先週の水曜日だったかな。

 

朝早くに起きて、コメダ珈琲に行ったんですね。

 

ええ。

 

久々のコメダでした。

 

久々になった理由は、恥ずかしいから書かないですが、

 

久々にコメダに行きたいってなった理由は書けます。

 

メモ帳からメモ用紙があふれてきてて、

 

うん。

 

去年の末から行ってなかったんでね。

 

それはもう、

 

メモ帳とメモ紙がもう、それはもう、

 

うわしゃーってなってですね。

 

はい。

 

これはもう行かないとこれの整理が出来ない。

 

と思いまして。

 

ええ。

 

後はもう、とにかく、

 

とにもかくにもねえ。

 

とにかくコメダに行きたいってなったんです。

 

はい。

 

だからまあ、

 

前日でしたかね。

 

夜、

 

寝れませんでした。

 

「明日はコメダ行く、明日こそコメダに行く。コメダに行ってキミイツでパン買って、お風呂に行く」

 

って言うのがもう、

 

それはもう、

 

私の中ですごく大きなものとなってですね。

 

はい。

 

襲ってきましたので、

 

とにかくろくに寝れなくなってですね。

 

ええ。

 

で、朝方、ちょっとうつらってして、

 

で、時計をみたら、

 

もう私が乗りたいと思っていたバスの時間が迫っておりまして。

 

はい。

 

そっから急いで準備して、

 

コメダに行きました。

 

まあ、浦和に行ったんですけども。

 

で、

 

本当に久々すぎて忘れてたんですけど、

 

北浦和までの定期を買ってるんです私。

 

だから、

 

浦和についたらそのまま電車に乗って一駅で北浦和だったんですけど、

 

いかんせん久々すぎて忘れてまして。

 

浦和から北浦和行のバスに乗って、

 

20~30分くらいかなあ。

 

バス乗ってました。

 

はい。

 

で、

 

バス乗ってる間に、

 

「あ、私北浦和に行ける定期持っているのに」

 

って思い出して、

 

で、

 

北浦和行のバスもさ、

 

浦和で乗った時は別に空いてたし、

 

っていうか私しか乗らなかったし、

 

なんというか、

 

過ごしやすいというか。

 

うん。

 

ちょっとしたまあ、いい天気だし、いい気分だなあ。

 

なんて思ってたんですけども、

 

北浦和に近づくにつれてどんどんと混んできまして。

 

で、

 

そのうちどんどんとコメダ珈琲の開店時間も迫ってきて、

 

だから、

 

すぐ悪い想像をしてしまうんですけど私って。

 

だから、

 

「ああもう、端の席は取れない」

 

って思えて来て、

 

ええ。

 

バスの中で憔悴していきました。

 

北浦和に近づくにつれて。

 

うん。

 

まあ、結果的にコメダの開店時間前についたし、

 

その後コメダに行ったら端の席取れたからよかったけどね。

 

うん。

 

でも、バスの中ではひどく憔悴していました。

 

端の席を取りたいがために、朝早く起きたというか、

 

前日の夜寝れなかったわけだからね。

 

うん。