無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

459回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、昨日の分ですけども。

 

はい。

 

で、三方ではいうの忘れていたんで言いますが、

 

負債が終わりました。

 

はい。

 

田島三方の負債が、昨日だったか、昨日終わったのは田島か。

 

その前の日に三方も終わりました。

 

はい。

 

ようやくゴールデンウィークの負債が終わりました。

 

ええ。

 

良かったです。

 

これからは、なるべく溜めないようにしていきたいと、

 

とりま思ってます。

 

はい。

 

で、

 

昨日分なんですけども、

 

そのー、

 

最近千葉の人が来た時の話と、あと、文フリ破滅派合評会の話を主にしていますけども、

 

その、

 

千葉の人の話と合評会の話と、まあ、混合したような話なんですが、

 

最近、ふとですね。

 

思ったんですけども、

 

そのー、

 

五月の合評会の話で、私がまあ、

 

文字数を毎回守らないという事で、

 

その、

 

まあ、お叱り的な、

 

そういうのを直接じゃないにしても、いただきまして。いただいたっていうか、でもまあ、見えるところに出ましたからね。

 

で、

 

その、私みたいなもんがね、他人様の感情とかをね、その、揺さぶるほどの何かをするなんて今まで考えたことも無かったんですけども、

 

私みたいなもんが。

 

でも、

 

いや、その、それをこれからはきっちりとします。正していきます。

 

とか、そういう事じゃなくても、

 

まあ、その、心にとどめておこうとは思うんですけども、

 

ええ。

 

私はあの場を捨てる気はないですし、今後も参加したいですし。

 

はい。

 

忘れない。

 

忘れないでおこう。

 

って思うんですけども、

 

で、

 

で、

 

でですね。

 

その日曜日、文フリの時に、会場まで行って直接ね、

 

破滅派の方々には謝らなくてはって思って行ったんですけど、

 

まあ、その場では謝れなかったんです。

 

混んでたし。盛況だったし。

 

だから、合評会にその後行ったんですけど、初めて。

 

で、とにかく謝ってきた。陳謝。

 

謝りの押しつけをしてきたんですが、

 

そのね、

 

今考えるとですよ。

 

前日の千葉から来た人。

 

に、連れまわされたのって。

 

あれ、

 

もしかして、

 

その、私が今まで自分はそんな事ない。自分のやってる事は他人様にどうも思われない。

 

ってこうやって来た事に対しての咎って言うか。

 

罰っていうか。

 

そういうのだったのかなあって。

 

今思うと。

 

散々連れまわされてさ、あっち行ったりこっち行ったりしてさ、

 

それなりに消耗したわけです。

 

暑かったし。

 

奴はノープランだったし。

 

ブレーキ役の人はいなかったし。

 

だからもう、私はもう、なすすべなったんですけど、

 

歩いたし、

 

お金もそれなりに使ったし、

 

でも、

 

それのおかげで、こう、

 

なんというか、

 

自覚っていうか、

 

うん。

 

謝るんだ!っていう気持ち。

 

土曜日はそれを作るための時間だったのではないかと。

 

今にしてみると思うんです。

 

マルチバースオブマッドネスを観たのも、

 

またそういう感じに傾く一部となりましたし。

 

ええ。

 

ワンダさんが悪いことをしてないつもり的なああいう感じ。

 

だからね、

 

そういう土曜日があったからこそ、

 

日曜日とにかく謝れたんじゃないかなって。

 

今にしてみると思うんです。

 

ちなみにこの話を姉にしてみ所、

 

気持ちわりい。

 

って言われました。

 

はい。