無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

449回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

で、本日三回目です。

 

はい。

 

この後田島もやりますけども、

 

三方は今日だけで、三回やりましたので、

 

あれです。

 

とにかくこの土日分の負債を返したという事になります。

 

はい。

 

先週の金曜珍しくやったからね。

 

うん。

 

で、

 

土日は破滅派の合評会のやつを躍起なってやって、やれず、

 

昨日も、

 

アメブロを複数回やったためにもう眠たくなって、やれず、

 

でしたけども、

 

とにかう三方は今日三回分負債が減りました。

 

ありがとうございます。

 

で、

 

ゴールデンウィークの実家帰省時の話がまだまだあるんで、

 

その話になりますけども、

 

実家帰省時、

 

kindleから通知が来て、

 

なんか、

 

五月になったからなのかな、

 

プライムで読める本のラインナップが変わりました。

 

みたいなのが来て、

 

で、

 

そこに殺し屋1があったんです。

 

はい。

 

他のシリーズもあるのかどうかは知りませんけども、

 

とりあえず全10巻。

 

プライム得点で読めます。

 

ってきて、

 

で、

 

読んだんですよ。

 

殺し屋1。

 

実家帰省時のもう後半です。

 

とにかく帰省した。

 

で、

 

またいつもの感じで、各所に行った。

 

買うものも買った。

 

やりたかったことも済ませた。

 

っていう感じの、

 

実家帰省時の後半、

 

kindleのゾンプラ特典で殺し屋1読んでたんですけども、

 

初めて知ったというか、

 

その、

 

何だろうなあ。

 

プライム特典で、そのkindleのさ、

 

本棚っていうのかな。

 

ライブラリ。

 

に入れられるのって、

 

10冊までなんですね。

 

その時始めて知ったんです私。

 

なんかね、

 

5巻くらいだったかな。

 

読んでさ、

 

じゃあ、次、6巻。

 

って思って、

 

それもほら、

 

5巻が終わったら、出てくるじゃないですか。

 

画面の下から、

 

次の巻です。

 

みたいな感じで。

 

Amazonさんね、

 

そういうのちゃんと、

 

ちゃんとっていうか、したたかっていうか、

 

したたかだと口悪いな。お世話になってるからな。

 

ちゃんと出してくれるじゃないですか。

 

で、

 

そこから読みます。

 

って押したら、

 

もうダウンロードできません。

 

みたいな出てきて、

 

そういうのが。

 

で、

 

え?

 

ってなってね。

 

慌てました。

 

もう心の中では多分あれなんでしょうね。

 

10巻まで読んでるんでしょうね。

 

なんというか、

 

気持ちはもう10巻全巻読んでるんです。

 

だから、

 

それが5巻くらいで、

 

次の巻がダウンロードできません。

 

って言われてさ、

 

そらもう慌てました。

 

え?何?なんか下の私?え?は?

 

ってなりました。

 

はい。

 

動揺しました。

 

んで、

 

でも、

 

よくよく調べてみると、

 

プライムの読み放題は10冊までっていう事で、

 

ええ。

 

だからね、

 

読んだ本をね、

 

消していってね、

 

とにかく10巻まで読みましたよね。

 

ええ。

 

面白かったです。

 

はい。

 

ちょうどよかったです。

 

ゴールデンウィークの後半に。

 

殺し屋1。

 

全十巻。