無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

610回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、本日もまだ、日常生活に戻れておりません。

 

ので、

 

でもしかし、

 

やらないと負債が溜まってしまうので、

 

はい。

 

とにかく来ないと、

 

来てなんか書かないと、

 

書くことなくても、なんか書かないと、

 

そういう感じできました。

 

はい。

 

とにかくなんか書いて、書くために来ました。

 

はい。

 

でまあ、何でしょうね。

 

特に何もないんですけども、

 

とりあえず、

 

明日から、

 

明日は、

 

明日はパニッシャーを観たいなって。

 

思ってます。

 

ええ。

 

最近、どこぞかしこぞで書いてますけども、

 

ディズニープラスにある、

 

ネトフリマーベルのパニッシャーのシーズン1。

 

明日はこれを見たいなと、

 

思ってる次第です。

 

ええ。

 

出来たら全部。

 

最悪でも半分。

 

は、

 

観たいなあ。

 

明日。

 

って思ってます。

 

まあ、

 

勝手に観たらいいじゃん。

 

って思われるかもしれないんですが、

 

でも、

 

私ってそういうのがあるんですよ。

 

言わないと出来ない。

 

みたいなのがあるんです。

 

あるんですよ。

 

ええ。

 

だからまあ、

 

ここに書いてね。

 

で、

 

これで、出来たら最高じゃないですか。

 

見れたら。

 

見れたら、それの事を、アメブロにも書けるじゃないですか。

 

ねえ。

 

最悪、田島にも三方にもそれの事が書けるじゃないですか。

 

今日はパニッシャーを観たんですよ。

 

って。

 

まあ、

 

正直どうなんだろうっていう部分もあります。

 

ええ。

 

何せ、

 

なろうの春推の事をまだ一切何もやってないのにね。

 

期限が10日じゃなかったでしたっけ?

 

それなのに、

 

ここに来て、

 

パニッシャーを、

 

13話あるんですよ。

 

ディズニーマーベルのドラマと違って、

 

一話三十分とか四十分とかじゃないんですよ。

 

大体全部五十分以上あるんですよ。

 

五十分以上は確実です。

 

それが十三話あるんですよ。

 

ええ。

 

単純に考えると、

 

十三時間。

 

まあ、

 

多少オープニングとエンディングと端折っても、

 

まあ、

 

おトイレとかの時間も入れたり、コーヒーを淹れる時間とかも入れると、

 

まあ、

 

十二時間はあるでしょうね。

 

ええ。

 

十三時間あるでしょうね。

 

半日じゃん。

 

それを今やるっていうのが果たしていいのか。

 

どうなの。

 

っていうのは多少思います。

 

ええ。

 

春推の事を何もやってないのに。

 

でも、

 

とにかくディフェンダーズまで見れたわけだから、

 

まあ、

 

パニッシャーも、

 

シーズン1はこの流れの中で見ておきたい。

 

って思いまして。

 

はい。

 

時間が経てばたつほど、

 

きっとまた、

 

気持ちの面が変わってくるでしょうし。

 

ええ。

 

流れは逃すな、機は逃すな、

 

という感じです。

 

はい。

 

明日はパニッシャーを見て、

 

で、

 

SNSもやって、

 

洗濯もやって、

 

ゲームもして、

 

で、

 

春推の事をもやりたいですけども。

 

まあ、

 

どうなんだろうね。

 

全部を逃さないっていうのは物理的に難しいとは思いますけどもね。

 

ええ。

 

今、これを書いてて、

 

半笑いになってます。

 

はい。