無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

585回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、本日ですけども、破滅派さんにまた、一個、短い話を投げましたけども、

 

でも、あれの事を書くのはちょっとね。

 

うん。

 

憚られます。

 

はい。

 

ああいうのは書くだけ書いておいて、後はもう触れずにスルーしている方が楽しいので。

 

ええ。

 

ちょっと勿体ない感というか、

 

「せっかく書いたのになあ」

 

っていうのはありますけども、

 

ええ。

 

でもまあ、触れないという選択をするっていうのも、大事ですよね。

 

うん。

 

という訳で、本日は違う話になりますけども、

 

とりあえず、

 

もう二月になりましたので、

 

とりあえず今月は、

 

星空さんを100個にして、

 

破滅派さんの次の合評会の話を考えて、

 

なろうもできたら、春推の事をこれはもう一個でいいから、考えて、

 

ちなみに春推のテーマは隣人だそうです。

 

隣人って言われてもなあ。

 

あと、

 

pixivの方を40にしたいと。

 

そのように思っております。

 

はい。

 

長らく触れておりませんけども、でも、pixivだってね、小説、まあ、私のは小話ですけども、

 

ありますからね。

 

ええ。

 

それの事をやって行きたい。

 

やって行けたら良いなと。

 

思います。

 

ええ。

 

後はもう、私の気持ちですから。

 

気持ち次第ですからね。

 

はい。

 

やって行きたいと、

 

そのように思っております。

 

はい。

 

あと、

 

なろうは隣人のやつを書くにしても書かないにしても、書けるにしても書けないにしても、とりあえず255にしたいですね。

 

はい。

 

今の所いい調子ですし。

 

ええ。

 

破滅派さんに二個出してますから。

 

はい。

 

まあ、

 

どっちも年末、年始の頃にはあったんですけども、

 

まあ、それはそれとしてね。

 

ええ。

 

とにかく今月も、SNSをサボらずに、

 

それプラス、

 

小話、文字列、羅列をね、

 

やって行けたら良いなと。

 

はい。

 

思っております。

 

という訳で、もう書くことが無くなったんですけども、

 

どうしようかな。

 

あと、ちょっとなんだけどな。

 

あ、

 

あと、dTVでバットルーテナントっていう映画があるんですけども、

 

ニコラスさんの。

 

あれをね、

 

年末から観たいと思ってるんですけども、観てないんです。

 

はい。

 

何でか知らないけど。

 

観てないんで。

 

それもなんとか、今月中に見れたらいいなって思ってます。

 

はい。

 

見たらいいじゃんって話なんですけども。

 

なんか、見れてないんで。

 

ええ。

 

なんでか、

 

何でかわからないけども、見れてないんで。

 

はい。

 

見たいと思ってます。

 

ええ。

 

ですから、是非にも、

 

dTVさんには、お願いしたい。

 

ちょっと前にパソコンで、ブラウザで、Googlechromeレディバード見た時も、

 

止まってさ。

 

すぐに、

 

くるくるくるって、なってさ、

 

だから、

 

それを喰らった瞬間、もうゾンに行って、みたんですけども、

 

レディバード

 

でも、バットルーテナントは今の所、ユーネクストか、dTVでしか見れないんで。

 

ええ。

 

で、

 

ユーネクストは契約してないんでね。

 

はい。

 

dTVさんにはぜひお願いしたい。

 

なんとか、

 

お願いしたい。

 

くるくるくるしないでください。

 

って。

 

なんとかお願いしたい。