無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

508回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えー、

 

田島の方で書きましたけども、

 

あと59回という事で、

 

まあ、のっぴきならない状態ですよね。

 

うん。

 

毎日一回必ずやればいいだけなんですけども、

 

それって油断ならないじゃないですか。

 

多分。

 

私の場合は特に。

 

という訳で、

 

まず、実家帰省時の予備話、父の死に伴う話などで、

 

数を稼いで行きつつ、

 

徐々に日常的な感じに、いつもの田島と三方に戻って行けたら良いなと思っております。

 

はい。

 

という訳で、こっちでも実家予備話をしますけども、

 

あ、

 

ちなみに文字数を稼ぐ目的の為にこっちでも書いちゃいますけども、

 

父の死に伴って、実家に帰省して、諸々をとりあえず終えて、

 

関東圏に戻った際に、

 

メモ帳を広げてね。

 

「とりあえずアメブロの負債を返そう。そのうえで田島と三方もまた地に足をつけてやって行きたい」

 

と思って。

 

メモ帳に思いつく限りの事をメモしたんです。

 

あれもあったこれもあったみたいな。

 

で、

 

その中から、アメブロに書き散らして行ったんですけども、

 

もしも、それでうまい事字数が稼げずに、

 

稼げなかった時の事も考えて、

 

予備話もいくつか置いていたんですね。

 

ええ。

 

でも、そこに手を付ける前にアメさんの方は無事に済みましたので、

 

はい。

 

残った奴は田島三方で処理していきたい。

 

という、そういう話。

 

実家予備話。

 

諸々すべてをとりあえず終えて、今後の事もまあ、色々とあるけども、

 

私と姉は関東圏に戻ります。

 

っていう時、

 

もう父も死んだし、死んだ以上、蘇る事は無いだろうから。だから、とりあえずもう大丈夫というか、

 

はい。

 

その諸々終えた帰りの新幹線。

 

新幹線内でディズニー+でムーンナイトを見てたんですけども、

 

はい。

 

で、

 

あれは全六話構成で、

 

三話まで見たんです。

 

新幹線で。

 

で、

 

後は10月中に適当にどっかで見るだろうなあ。

 

って思ってたんですけども、

 

観ませんでしたwww

 

観てないんですよ。

 

ええ。

 

残り三話。

 

ちなみに、イーサンホークさんが出てますけども、

 

髪が短いイーサンホークさんしか知らなくて、

 

最初あれがイーサンホークって言われても、

 

エンディングで名前が出てきても、

 

え?どこ?どれ?

 

っていう感じで、

 

わかりませんでした。

 

でも、三話目の時かな、

 

帽子かなんかね、砂漠に行ってさ、

 

帽子かなんかみたいの、日よけっていうのかな。

 

をかぶってる時、

 

そのビジュアルの時、

 

あ、イーサンホークさんだ。

 

って思いました。

 

はい。

 

髪の毛って印象変わるんだなあ。

 

って思いました。

 

ええ。

 

という訳で、ムーンナイト、出来たら、明日、

 

祝日なんですって11/3って。

 

だから、明日観たいなあ。

 

でももう、多分、

 

また、一話から観るんだろうな。

 

多分。

 

あと、

 

この話は、アメブロの方に書くだろうなって思ってたんですけども、

 

例えるなら、

 
BFC4予選優秀作まで残ったんですけども、
 
でも、なんか、いつの間にか、
 
まわりの話に置いて行かれてしまいました。
 
何でしょうね。
 
何かが足りないのか、あるいは弱いと思われたのか。
 
いや、ムーンナイトは悪くないよ。
 
全然。