無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

536回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

二回目です。

 

えーっと、

 

今現在、手元にありますメモ帳をね。

 

メモ帳と、メモ紙をね、

 

確認してるんですけども、

 

はい。

 

「何か書くことないかな」

 

って、

 

なんか、

 

何でもいい。

 

何か、後二回分。

 

まあ、最後の一回はあれですけども。

 

「今月は予定通り終わりましたね😊」

 

っていう事を書けば、とりあえず、いいかなとは思ってるんですけども。

 

田島で言う所の、帳尻合わせですね。

 

を、

 

田島でも三方でもやれば、

 

田島も今二回しかまだやってないんで。

 

とりあえず、

 

「今月は終わりました。予定通り」

 

っていう事を書けば、いいと思ってるんで。

 

この一回分のここ。

 

ここで何か書くことないかな。

 

って思って、

 

メモ帳とかメモ用紙とか見てるんですけども、

 

なんか、

 

メモ紙の中から、

 

「こないだの父が死んだ際の実家帰省に関しての話」

 

っていうのが出てきて、

 

「あれえ?」

 

ってなってます。

 

はい。

 

それなりに田島でも三方でも書いたような覚えがあるんですが、

 

おそらくまだそのメモ紙を捨ててないという事は、

 

書いてないんですよね。

 

で、

 

お話としてはね、今年のBFC関係でモリモリと出ましたけども。

 

はい。

 

っていうかもうそれの事しか書いてない位ですけども。

 

でも、

 

まだあるみたいなんで。

 

ええ。

 

しかも当時の私は、

 

田島も三方も、これで10回ずつ。

 

っていう感じで、

 

分けてそれぞれになんか10個ずつ。

 

割り振ってました。

 

その当時の私ありがとう。

 

という訳で、

 

それは来月になったら、

 

田島三方にばらまいて行ければいいなと思います。

 

はい。

 

田島で言えば、

 

ニュースもどき会話描写っていうサイクルで回ってますから、

 

その後にね、

 

あるいは、

 

二回やったら実家の話、二回やったら実家の話、

 

って書いて行けば、

 

5週分。

 

になりますから。

 

ええ。

 

実家関係の話を帳尻合わせとしてぶち込んでいけば、

 

数稼げます。

 

もしくはもう最初に10回ずつやってもいいですね。

 

ええ。

 

そしたらもう来月の3分1は考えなくてもいいっていう事になりますから。

 

はい。

 

来月こそは、

 

ちょっと楽にやりたいもんです。

 

ええ。

 

っていうか、こういうのは次に書くべきなのかな。

 

今ガンガン書いちゃってるなあ。

 

次書くこと無くなるなあ。

 

時間も刻一刻と無くなってきてるしな。

 

大丈夫かなあ。

 

まあ、とりあえず、とにかくまあ、

 

はい。

 

今月は何とかなった。

 

という事で、

 

いや、いや次書きます。そういう事は。

 

ええ。

 

とりあえず、また一回田島に戻ってね。

 

うん。

 

田島で今月無事に終わったことを祝ってから、

 

また三方に来て、今月無事に終わったことを祝います。

 

はい。