無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

423回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーと、

 

あれなんです。

 

今日の田島も終えて、ちょっと休憩と思って、

 

ギャグマンガ家めざし日和を読んでたら、

 

あっという間に時間が過ぎてしまって、

 

はい。

 

んで、

 

もっと言えば、これは土日分です。

 

ええ。

 

金土日月。

 

分です。

 

ええ。

 

で、

 

今からその四回分をやるのはしんどいので。

 

もうしんどいので。

 

大分しんどいので。

 

スーパーしんどいので、

 

とりあえず二回二回で、

 

今日明日でやれればなと思います。

 

はい。

 

で、

 

とりま、一回目なんですが、

 

書くことがありません。

 

はい。

 

というのも、

 

最近、創作活動を全くやってません。

 

ええ。

 

ポロポロと思いつくことはあるんですが、

 

しかしいかんせん、

 

「面倒だな」

 

っていう感じで。

 

はい。

 

先日の破滅派の合評会が最後でしょうか。

 

あそこに書いたOPA2以降、

 

一切何もやってません。

 

はい。

 

予定では、

 

もうなろうの春推の事にも着手していたはずなんですが、

 

それもやってませんし、

 

次の合評会のテーマは、ソビエト連邦で興味ないのは相変わらずなんですが、

 

それについての事も何も考えていません。

 

はい。

 

星空文庫さんを100個にすることもやってないし、

 

pixiv小説を50個にしたいというのもやってないし、

 

今年あたり、魔法のiらんどに行って見たい。

 

と思ってますけども、

 

それもやってませんし、

 

もうほんと何もやってません。

 

はい。

 

だからまあ、正直なところ、

 

「どうしたらいいんだ」

 

ってなってます。

 

はい。

 

何かこう、

 

キッカケはないものかと。

 

思ってます。

 

ええ。

 

あとはまあ、

 

今の段階でもうこういう感じになってますので、

 

とりあえず今日もお酒は飲まなくても寝れそうだなっていうのは思ってます。

 

はい。

 

昨日もお酒を飲まずに寝たんですよ。

 

ええ。

 

だから、これはもう、

 

二日連続の休肝日という事になるじゃないかと。

 

はい。

 

だからまあ、

 

「健康になるなあ」

 

って思います。

 

はい。

 

後はなんだろうか。

 

あ、

 

あと、

 

先日なんですが、

 

ゲームしてたんですよ。

 

で、

 

楽しくてしばらくセーブも忘れて、ゲームしてたんですが、

 

それがなんか知らないけど、

 

ある瞬間、フリーズしてしまいまして。

 

ええ。

 

で、

 

「いつセーブした?」

 

ってなりながら、

 

恐る恐る再起動してみたら、

 

かなり前にセーブしたっきりセーブしてなくて、

 

はい。

 

いろいろと、

 

ステータスを上げる、レベルを上げる。

 

みたいな事をしてたのが、パーになりまして。

 

はい。

 

それ以降ゲームもしてません。

 

ええ。

 

辛くて。

 

うん。

 

だからまあ、

 

今日はお酒を飲まないことにしましたし、

 

ちょっとだけでも、

 

してみようかなって思います。

 

思ってます。