無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

443回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

今日は一回しかやりません。もう眠たいんです。

 

という訳で、

 

今日も、アイドルインターなんですけども、

 

実家に帰省中の話になりますけども、

 

私が前日にコメダでメモ帳に作成した、帰省時持っていくものカタログの中に、

 

ノートパソコンも入ってましたので、

 

それをまあ、

 

それでまあ、

 

「実家でもなるべくSNSを欠かさない」

 

って、

 

やろうと思っていたんですが、

 

まあ、結局できなかったんですけども、

 

ただ、

 

何もしなかったわけではなく、

 

姉様が、

 

観たいアニメがあるっていう事で、

 

dアニメストアの方を利用されたんですね。

 

ノートパソコンで、

 

で、

 

家族の中で私しか契約してないdアニメストアなんですけども、

 

私自身、アニメを観ないので、

 

ええ。

 

まあ、でも、dTVdヒッツと並んでね、

 

スマホにした初期の頃契約して、

 

うん。

 

それからずっと契約したままなんですけど、

 

別に解約したいとも思ってないしね。

 

何か、どこか、いつかのタイミングでみるかもしれませんし。

 

ええ。

 

で、

 

久々にdアニメストアに行ってですね。

 

で、

 

姉が観たいって言ってたアニメ、何だっけな、

 

なんかデザイン部。

 

っていうアニメだったと思うんですけども、

 

で、

 

姉自身は、

 

「前のだし、マイナーだと思うし、無いかもしれないし」

 

みたいな、

 

別に期待してませんっていうスタンスだったんですけども、

 

調べたらしっかりありましてね。

 

ええ。

 

驚いていました。

 

でね、

 

それでね、

 

私も多少ね、

 

dアニメストアっていう所を、

 

こう、多少、

 

久々の来訪っていうか、

 

したんですけども、

 

dアニメストアってアニメが沢山ありますよねえ。

 

すごくありますよね。

 

昔のもあるし、最近かどうかはわからないですけども、

 

新しめのやつもありますし。

 

あれはどうなってるんですかね?

 

五月に入る前の実家に帰省した初日位かな、

 

実家に装着しているdTVターミナル(母親のアカウント)で、

 

dTVのザッピングというか、

 

しましたけども、

 

ほとんど何も、

 

いや、私が興味あるのはね、

 

ほとんど何も無いというか、

 

大きな作品しかないっていうか、

 

なんていうのかな、

 

メジャーどころ、

 

しかない。

 

感じだったんですよね。

 

dTVは、

 

勿論、5月から配信みたいなのがあって、

 

5月になったら、多少また、色々と見れるようになりましたけども、

 

dTVはほとんど、

 

私の印象です。

 

私と姉の。

 

ほとんどないっていう感じだったのに、

 

dアニメストアはあれ、

 

すごいあるね。

 

驚きました。

 

はい。

 

私が、秋田から千葉に引っ越した時に観てたアニメとかもあってさ、

 

すごく見たくなりました。

 

はい。

 

という訳で、

 

dアニメストアはたくさんあるなあ。

 

っていう話。

 

うん。