無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

640回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、後で書こう、後でどっかで書こう。

 

と思っているうちにすっかり忘れてしまって、

 

もう、気が付いたら六月が終わる間際で、

 

なんとか、思い出した話なんですけども、

 

六月の初旬かな、初旬のどっかで、いや、もしかしたらもうこれは先月だったかもしれません。五月の花井だったかもしれませんけども。

 

ネットカフェに行ったんです。

 

浦和のコミックバスターに。

 

で、

 

……、

 

いや、違うなあ。

 

合評会の帰りだな。

 

前回の破滅派さんの合評会の帰り、

 

大井町のDiceに行って、

 

そんで、そこで、

 

ブラックアダムを見たんですよ。

 

はい。

 

もう今更なんですけども、

 

ほら、最近フラッシュが面白いってなんか、よくchromeディスカバリーに出るじゃないですか。

 

出るじゃないですか。じゃないや、出るんです。

 

で、

 

とにかくそれが話題になってる中、私はブラックアダムを、大井町のDiceで見ました。

 

シネマchannelみたいので。

 

見ました。

 

面白かったです。

 

ええ。

 

どっかで書こう、どっかで、どっか、いいところで、

 

って思ってたんですけども、

 

まあ、すっかり忘れてまして。

 

はい。

 

危なかったです。

 

ちなみに、ブラックアダムをそれまで観る機会が無かったのは、

 

無かった。

 

うん。多分なかったんです。

 

観たいなあって思ったことはありましたけども、

 

でも、ほらあれって、

 

シャザムの続編なんでしょ?

 

続編っていうのは違うかも知れませんけども。

 

でもまあ、とにかく並びがそうなんでしょ?

 

だから、シャザム観てから観たいなあって思ってたんですけども、

 

はい。

 

なかなかどうして、

 

あれもこれもっていうのは難しくね。

 

ええ。

 

とにかくブラックアダム見たんです。

 

コレって書いてないですよね。

 

多分。

 

ねえ?

 

書いたことあったかな?

 

覚えてません。

 

あと、

 

それから、先日ですね。

 

今度は赤羽のDiceに行ったんですけども、

 

まあ、

 

その話は主にアメブロで書こうと思ってますんで、

 

まあ、

 

そんな事言ってまた忘れる可能性もありますけども、

 

まあ、とにかく、

 

とにかく、

 

そこで、

 

峠 最後の侍

 

見たんです。

 

はい。

 

前からネットカフェに行く度に、これ観たいなあ。

 

って思ってたんです。

 

でも、

 

どうにもなかなかタイミングが合わずにいたんですけども、

 

とにかく今月この六月、

 

これは観ようって思ってまして。

 

はい。

 

それを見たくてネットカフェに行ったような感じ。

 

赤羽のDiceに。

 

行ったような感じ。

 

あと、

 

アイス食べたくて。

 

うん。

 

という訳で、

 

峠も観ました。

 

はい。

 

ようやく観れてよかったなあ。

 

って思いました。

 

ええ。