無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

472回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

あと、この後アメブロを一回やったらですね。

 

ようやく先週末分の負債が終わります。

 

はい。

 

皆様に置かれましてはどうでもいいこととは思いますが、

 

まあ、

 

中間セーブ的にちょっと、書いておきます。

 

はい。

 

先週末分の負債が終わったら、

 

いよいよ、六月下旬分の負債に取り掛かる必要性が出てきますので、

 

はい。

 

ここはとにかく、セーブポイント的に書いておきたい次第です。

 

ええ。

 

で、

 

本日ですけども、

 

先日開催されました、

 

なろうの夏ホラーについて、とりあえず私は今年も突き出し的に一つ書いて投げたんですけども、

 

その話です。

 

はい。

 

7/6の事です。

 

「明日から夏ホが始まるじゃないか。どうしよう。今年も突き出し的なものをとりあえず出して、それを私と夏ホへの楔としたい」

 

と思ってたんです。

 

で、

 

一応一つ案というか、

 

「まあ、1000字くらいで、まあ」

 

って考えていたのがあって、

 

それにしようかなあ。

 

って思ってたんですけども、

 

でも何というか、

 

「一個目かなあ」

 

って思ってて、それ。

 

うん。

 

で、

 

今年はラジオがテーマの夏ホですし、

 

んで、

 

ラジオって言ったらまあ、

 

どうせラジオから声が聞こえるっていうのが多くなるし、

 

だから、とりあえずそういうのはちょっとなあって、

 

いうのがまずあって、

 

で、

 

そういう中で、一個目、

 

ラジオから声が聞こえるタイプの、所謂ステレオタイプではないものの、

 

でも、

 

それが一個目っていうのもなあ、

 

っていう、

 

うん。

 

なんとなく一個目感が無かったんですね。

 

はい。

 

CDアルバムで言う所のこれって一曲目?

 

っていう感じで、

 

どうもちょっと乗らなかったんです。

 

気持ち的なものが。

 

でもそうは言ってももう、明日、0時を過ぎたら夏ホだ。

 

っていう事で、

 

歩きながらなんとなく考えていたら、

 

降ってきまして。

 

あの話が、

 

はい。

 

で、

 

いきなり妊娠してるどうのこうのって書くのとかも、

 

「あんまりないんじゃないか?」

 

って思えてきまして。

 

はい。

 

ラジオがテーマだって言ってるのに、いきなり妊娠どうのこうのって書く話も無いだろうなあって。

 

そうしたらどんどんとテンションが上がってきまして。

 

ええ。

 

だから、あれにしました。

 

21です。

 

タイトルにラジオって入れるのも嫌だったんで、

 

駅の時は駅ってタイトルに入っても別にいいかなって思ってたんですけど、

 

駅って漢字だし、

 

漢字で書くと、駅って一文字だし、

 

でも、

 

ラジオはなああ、

 

っていうのが、なんかあって、

 

だから、

 

タイトルは悩みました。

 

でも、

 

ネットで調べたら、中絶は21週まで可能って出てきたんで、

 

21にしました。

 

はい。

 

これで、

 

夏ホに提出した順番が、

 

21個目だったら最高だったんですけどねえ。

 

ええ。

 

まあ、

 

そこまで行くとちょっとあれか。

 

気持ち悪いと思われるかな。

 

でも、

 

夏ホだし、気持ち悪いと思われた方がむしろ良かったのかなあ。

 

どうなんだろうなあ。