無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

554回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

二回目です。

 

えーっと、書くことないんですけども、

 

取り得ず、

 

星空さんをこのまま、いい感じで続けて、

 

で、

 

100個にしたい。

 

っていうのと、

 

あと、

 

なろうで今日から、童話祭が始まったていう事。

 

なんですけども、

 

ええ。

 

で、

 

あと、破滅派さんの次の合評会の話もあるし。

 

はい。

 

www。

 

やること沢山あるなあ。

 

ってなってます。

 

ええ。

 

でも、今の所はまだあれなんですよね。

 

楽しいっていうか。

 

うん。

 

「色々あってあれだなあwww」

 

っていう感じなんですけども。

 

はい。

 

まだ期限があるからでしょうね。

 

期限がさ。

 

あるから。

 

だから、

 

なんか、今、現状は、このようにして、

 

馬鹿みたいな感じでいますけども。

 

はい。

 

まだ、楽しい気持ちが強いですよね。

 

ええ。

 

どうしようかなあー、何にも思いついてねえなーwww。

 

っていう感じ。

 

まだ、

 

思い付いたこともあるにはあるけど、それって面白のかなーwww。

 

私は面白いだろうけども、でも、他人様も面白いのかなーwww。

 

また回りくどく書くんじゃないのwww

 

お前みたいなもんはwww。

 

っていう感じで。

 

今はまだ、

 

ふわっふわしてます。

 

はい。

 

へらへらしてます。

 

ええ。

 

年末年始の事も考えないとなー。

 

年末年始実家に帰省した際に作る料理とか、豚汁とかなーwww。

 

みたいな。

 

まだ、そういう感じなんです。

 

はい。

 

ギア入ってない感じ。

 

でも、

 

ね、

 

これがね、

 

期限が近づいてくるとね。

 

「うああああああ」

 

ってなってきます。

 

はい。

 

なってきますよ。

 

年明けたらもうなってると思いますよ。

 

ええ。

 

うああああああって。

 

うぎゃあああああって。

 

もおおおお。

 

ってなります。

 

毎回そうなんだから。

 

だからね、

 

出来れば今の内からコツコツと、

 

やって行ければなーって思うんですけども。

 

やらないんですよね。

 

こいつ。

 

期限が近づいてこないとやらないんですよ。

 

はい。

 

こういうのをもっとちゃんと出来るかどうかで、

 

大分違うとは思うんですよね。

 

ええ。

 

出来が。

 

人間としての出来も。

 

違うと思うんですが。

 

なかなかどうしてね。

 

はい。

 

だから、何かきっかけがあるといいんですけどね。

 

はい。

 

何か、なんか何でもいいから。

 

何か。

 

有難い啓示とかあるといいですけども。

 

ええ。

 

破滅派さんで利他と流動性を書いた時みたいに。

 

浦和駅にポスターが貼ってあって、

 

それの事書こう。

 

ってなるみたいに。

 

まあ、

 

とりあえずあれですね。

 

とりあえず、

 

星空さんをさっさと100個にしたいですね。

 

ええ。

 

あと9個なんか、

 

なんかあれば。

 

はい。