無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

553回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、今日二回やって。

 

先週末の負債を返したい。

 

もう返したい。

 

もう返したって言いたい。

 

そのように思っております。

 

はい。

 

で、

 

とりあえず一回目なんですけども、

 

本日は特に星空さんに話も書いておりませんので、

 

とりあえず、

 

なんでしょう。

 

さっき田島でも書いたんですけども、

 

今日で即興小説が終わるっていうのと、

 

あと、

 

何だろうなあ。

 

まあまあ、とりあえず、

 

本日で即興さんが終わるそうです。

 

はい。

 

長らくお世話になりましたとそのように思います。

 

ええ。

 

まあ、もう私は大分やらなくなってしまいましたけども。

 

ええ。

 

まあ、その辺は田島に書いたんで。

 

うん。

 

で、

 

んで、

 

その、久々にね、

 

即興さんのページに行ったら、

 

なんか、終わるって書いてあって、

 

で、

 

ソナーズっていうのを今はやってるらしいじゃないですか。

 

運営さんが。

 

だから、

 

ソナーズってどうなんだろうなって。

 

ちょっと見に行ったんです。

 

そしたらなんか、

 

ソナーズのサービスも、

 

Twitterのアカウントと連動しているらしくて、

 

ええ。

 

ですからね、

 

それをやったら、

 

和委志千雅のアカウントも、

 

また使えるというか、

 

はい。

 

即興さんをやらなくなって以降、

 

宙に浮いたTwitterのアカウント名なんですけども、

 

ソナーズをやればね、

 

どうも、いいのかなあ。

 

なんて思うんですが、

 

思うんですけども、

 

でも、

 

もうさ、

 

正直、

 

即興さんをやってた頃の様には出来ないと思うんだよなあ。

 

大変ですよね。

 

毎日毎日さ、

 

なんか、

 

やれる?

 

思い付くかな。

 

何かを。

 

そんなに。

 

私って。

 

まあ勿論、即興さんのおかげでね、

 

アメブロと即興さんのおかげで、

 

こうやって、

 

適当な、馬鹿みたいな、

 

何も考えなくてもとりあえず1000字くらいはすぐに埋めれます。

 

みたいなそういうのはね、

 

あるというか、出来たと思うんですけども。

 

はい。

 

でも、

 

それをまた一からやれるかなあ。

 

って。

 

思う。

 

あと、色々と他の事にかまけがちですよね。

 

私みたいなもんは。

 

雑念が多い。

 

あと、

 

土日やらなくて、

 

平日に二回やったりとか、

 

そういう負担というか、雑い。

 

雑な部分が多い。

 

強い気持ちが無い。

 

拘りが無い。

 

信念が無い。

 

のに、

 

そんな奴がまた、そういう闇というか、沼というかに行ってもいいのかなあって。

 

ちょっと思います。

 

また、

 

中途半端な事にならないかなあって。

 

思います。

 

はい。

 

やる前からそういう心配もしがち。

 

即興さんの時もそうだった。

 

「うまく出来なかったらどうしよう」

 

みたいな。

 

過呼吸みたいな。

 

そういうのもあるしなあ。

 

どうしようかなって。

 

思ってます。

 

はい。

 

ただ、やるからには、また3000個とか投げたいよねー。