無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

183回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

昨日分もまだやってないし、

 

まあ、

 

色々とバタバタしてまして。

 

はい。

 

ただまあ、

 

なんやかんやあって、新年です。

 

ええ。

 

というわけで、

 

とりあえず、

 

あれです。

 

今のこの田島とか三方の遅れ、

 

それから年末から即興小説を一切やってないのとか、

 

色々とあるんですけども、

 

とにかく、

 

新年だから、

 

こう、

 

はい。

 

新年ですっていう報告というか。

 

はい。

 

諸々、

 

色々と調整していって、

 

来週とかには、多分多少は落ち着きますし、

 

私のメンタルも大分平常に戻るとは思うんですけども。

 

とにかく、

 

今まあ、

 

バタバタしてます。

 

ええ。

 

そらね、

 

まあね、

 

ようつべとか見てこういうのをやらなかったのは私が悪いんですけども。

 

ええ。

 

でも、それはまあ、

 

仕方ない事ですから。

 

うん。

 

とにかく来週とかには安定しますので。

 

ええ。

 

で、

 

まあ、

 

新年ですっていうのをとりあえず言いに来ました。

 

今年はぜひ、

 

新年ですから目標めいたものを書いておきますけども、

 

今年はぜひにも、

 

即興負債をぜんぶ返したい。

 

そう思ってます。

 

あと、

 

次いでっていう事でもないんですけども、

 

今日の即興バトルには参加できないと思います。

 

ええ。

 

まあ、

 

色々とありまして。

 

今、

 

18時ですけども、

 

多分ですよ。

 

多分。

 

22時にはもうべろんべろんになってるんですよ私。

 

だから、

 

今日は無理だと思います。

 

昼間も昼寝とかしてないし、

 

多分、

 

ダメです。

 

多分っていうか。

 

ダメですね。

 

今日は。

 

だからはい。

 

その報告も一応書き残しておきます。

 

ええ。

 

つまり即興負債が+2になるのは確定してます。

 

ええ。

 

やれることならやりたいですけどね。

 

うん。

 

いや、

 

無理だな。

 

絶対に。