無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

25回目

おは幼女、三方四四古です。

 

えーっと、なろうで連載を始めました。

 

あい。

 

ブログ系を三つもやって、なろうで新しく始めたそれも日記的に、ただ散文を書き散らして、それを二十四回やります。っていうタイプの奴です。

 

はい。

 

死ぬ気か私は!って内心思うところもあります。

 

とはいえ、こちらで何回目かにそういうのがやりたい。って書いてましたし、

 

そういうのをやりたいという事自体はこちらよりも早い段階で頭の中にありました。

 

はい。

 

こっちは思い付きをすぐに形にしただけの話で、

 

あっちは、なろうで150個書いたらやりたいと思っていただけの話です。

 

はい。

 

なろうで150個、星空さんで30個。それからやりたい。

 

って思ってまして、それが先月ようやく達成しましたので、

 

ぬるっと始めただけの話です。

 

はい。

 

書きたいこともある程度決まってましたけども、

 

ただ今日の三文の三回目、破滅派の話に関しては、急遽追加されたものになります。

 

はい。

 

小林TKG、スピリタスの話ですね。

 

ええ。

 

あちらに書いてるようにメモ帳に挟んだそれに関してのメモ紙が邪魔で書いたっていうのもありますけども、あとはまあ、即興バトルに参加できなかった怒りがありますでしょうか。

 

はい。

 

せっかく21まで即興負債を減らしたのに、また23、ブラザーに逆戻りした怒り。

 

あると思います。

 

ええ。

 

あとスピリタス書けたので、メモ紙捨てられるやったーっていう解放感もあると思います。

 

そんでスピリタスのおかげで、負債を22に減らせましたしね。

 

はい。

 

あとはまあ、なろうでその三文始めたんで、それ三つで負債-1という感じで、

 

はい。

 

考えております。

 

はい。

 

だって今日書いた三文の三つのあれって、私カロリー使ってないですからね。

 

ええ。

 

01はただの暗い私です。

 

02は昔書いたものを載せただけです。

 

03は破滅派を見つけてやったーってだけの話ですし。

 

まあ、ノンカロリーですね。

 

ええ。

 

三文のその三つをそのままの数で即興負債にあてると残19になりますけども、

 

でも、まあ、今日のは特に三つで-1でいいんじゃないかと思います。

 

はい。

 

田島やここでやってる事と大して違わないですからね。

 

あれは。

 

日記的なものしか続けられないという私自身にあまあまなやつですからね。

 

ええ。

 

という訳で、日曜日は破滅をTKGで始めてみたり、なろうに三文を始めてみたり、

 

まあ、いろいろとやったなっていう感じです。

 

はい。

 

即興負債残21です。

 

これでこの後即興の30分でも一回かまして、20に減らせたらえらいなーって思いますけども、

 

まあやらないと思います。

 

はい。

 

そこまでできないですから私は。

 

はい。

 

後今週はインターバルとアイドリングと、何もしてないに等しい人名考しかしてないので、明日、即興さんの攻略をやりたいと思います。

 

はい。

 

お題にするか、必須要素にするかはまだ考えていません。

 

はい。