無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

24回目

おは幼女、三方四四古です。

 

ファッ●!

 

いきなりすいません。

 

昨日の即興さんのバトルを寝過ごしました。

 

はい。

 

だからまあ、自戒。

 

ファッ●!

 

最近調子よく参加していたバトルで、今週も参加する気だったんですけども、

 

いつもの寝過ごしです。

 

はい。

 

春眠暁を覚えずとでもいうんでしょうか。

 

ファッ●!

 

先ほどこなした緑のブログの方ではね。

 

「まあ、いつもの事ですかね。ははは」

 

みたいなテンションで書いてますけど、毎回緑はそうなんですけど、

 

でも、

 

ホントは、

 

ファッ●!

 

ってくらいの事は思ってます。

 

はい。

 

彼の地では暗いのは書かないのでね。

 

ええ。

 

でも、ファッ●!くらいの事は自分に対して言ってますよ。

 

ええ。

 

分散です。

 

はい。

 

今はこうして分散できるので、ほんと助かってます。

 

はい。

 

有難い事です。

 

ええ。

 

ちなみに、バトルに参加しなかった週は評価とかする側に回ったほうがいいのかなって思うところもあるんですけども、

 

でもそれもどうです?

 

って思うんです。

 

私に何がわかりますか?

 

って。

 

私なんてただの馬鹿あほ間抜けに過ぎないんです。

 

ただただ、自分の世界の拡張を行ってるだけの存在にすぎません。

 

何か成したわけでもないし。

 

そんな奴が、おいそれと人の話に面白かった面白くなかったっていうのはね。

 

なんかね。

 

人様も不本意なんじゃないかと思うんです。

 

はい。

 

という訳で、まだ何者でもない私というのはまだそういう事は出来ません。

 

はい。

 

自分の世界構築もままならない奴が他人の話の総評をしていいわけないでしょう?

 

生意気でしょうそんな奴は。

 

せめて、

 

なろうとか星空さんに長編の一つも書いたらいいですけどね。

 

ええ。

 

なろう戦績メーカーで、総合10000点とかとってたらいいですけどね。

 

まだ、そのレベルではありません。

 

はい。

 

という訳で今週は、バトルに参加しなかったただのファッ●!です。

 

はい。

 

で、即興負債は23になりました。

 

ブラザーに。

 

最近、ようやく30から解放されて、なろう星空に返済していって、即興でも30分とかやって、コツコツ返して、

 

「もうすぐ20も切るぞ」

 

って思ってましたけども、

 

ファッ●!で23です。

 

ブラザーです。

 

はい。

 

ブラザーファッ●!

 

もしも私がもう一人いたら、もう土下座してますね。

 

ええ。

 

終わり。