無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

334回目

おそ幼女、三方四四古デス。

 

えー、

 

昨日、昨日よね。

 

昨日、333回目のこちらをやりましたけど、

 

あれでしたね。

 

昨日って、

 

即興さんの所感の日でしたね。

 

はい。

 

という訳で、

 

その話を今日書きたいなと思うんですけども、

 

でも正直、

 

正直に言うけどさ、

 

申し訳ないんですけども、

 

今破滅派の方に夢中で。

 

ええ。

 

見ました?

 

Twitter

 

破滅派の合評会の期限だった昨日、20日、

 

どうもサイトが落ちまくってるんですよ。

 

はい。

 

破滅派さん。

 

それが例えば、今月の合評会のテーマのせいなのか、

 

それとも、誰かが他方でとても宣伝をしているのか、

 

そのへんはわかりませんよ。

 

はい。

 

私って事はないよね。

 

私が彼の地に沢山の人を流動させるような様なことを書いてるってことはないよね。

 

誰も見てないよね?

 

こんなもん。

 

で、

 

その影響だと思うんですけども、

 

投稿期限を一日延ばすんですってよ。

 

破滅派さんの合評会の。

 

だから今回は例外的に今日中まで行けるみたいです。

 

はい。

 

Twitterに書いてました。

 

んで、

 

今はどうでしょう?

 

0時くらいアクセスできない事を確認した以降、ずっと落ちたままの破滅派さんなんですけども、

 

で、

 

私が最後に見た時は、11品になってて、

 

ハイ。

 

その二つもとりあえず一回読ませていただいて、

 

ええ。

 

ですからもう早めにね、感想なんかをしたためさせていただきたいんですけども、

 

どうでしょうか?

 

・・・、

 

まだ無理そう。

 

うーん。

 

0時以前は確認してないんで、もしかしたら15品とかになってたかもしれないし、

 

あと期限も一日延ばされたから、

 

今日もまた誰かがなんかあげる可能性もあるし、

 

はい。

 

だから、

 

前回、

 

3/2は終わった感じ。

 

と書いて、

 

安心感を精製していましたけども、

 

まだかもしれません。

 

ええ。

 

まだ3/1かも知れませんね。

 

ええ。

 

心配です。

 

はい。

 

心配の方が生成されてますね。

 

ええ。

 

で、

 

即興さんのバトルの感想ですけども、

 

別にいらないよね?

 

いる?

 

いらないよね。

 

まあ、一応書きますけども、

 

先週と一緒です。

 

お風呂に行って入った後の話みたいな。

 

うん。

 

で、先週湯あたりみたいになって、

 

はい。

 

だから、それについて書いたみたいな感じですね。

 

ええ。

 

ああいう感じの夢を見たんですよ。

 

はい。

 

直前に。

 

はい。

 

だから、

 

もうそっちをむしろ優先した形になったもんで、

 

うん。

 

赤いぬめぬめとか戦艦とかがおろそかになったんですよ。

 

はい。

 

ただまあ、

 

後悔はないです。

 

3000字超えたし、

 

仕舞う仕舞う症候群とかさ、

 

そういう新病みたいなものも出てきたし、

 

ええ。

 

面白かったです。

 

はい。