無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

48回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

人名考!

 

です。

 

ただあれなんです。この!のテンションで来てしまったんですけど、

 

あのー、

 

調べたら名前を使ってないんですよね。

 

はい。

 

今週。

 

どこにも使ってないんですよ。

 

ええ。

 

まあ、なろうの三文をやりきることを一義にあげていたこともありますが、

 

それにしたって意識しないとこうも名前出さない?

 

って思う位名前出しませんでした今週。

 

即興さんの、いや、やっぱりわからない。とか、名前出せたんじゃないかと思うんですけど、

 

彼氏とか彼女の名前。

 

出せよ!って思いましたけど。

 

ただまあ、灰色の関係っていうお題ので、灰谷健次郎さんの名前を出したのは、よかったですね。

 

ええ。

 

でも、それは私の考えた名前じゃないし。偉人の名前だし。

 

あと、憑依系のなんかっていうので、幽体離脱したからピクシブのタグにあるような憑依系のR-18みたいな事をしに向かうっていうのも良かったです。アイデアが。

 

ピクシブにそういうタグの書けるじゃんって思いました。でもこれも名前じゃないし。

 

あと再開発、家族間、はタイトルがいいんですけど。三文字で漢字で。でも、がっつり実家の話だし、家族の話だし、だから名前出せず。

 

隣もタイトルがいいんですけど、でも、変なDMをTwitterに送ってくる人に名前つけられないし、

 

あとtumblerで3000投稿したっていうTwitterに喧嘩売ってるみたいな話と、地面から栄養素を吸収するために時季外れでも花を咲かせたみたいな話だし、

 

うん。

 

という訳で、名前つけられませんでした。

 

はい。

 

それに三文に引っ張られたのか、どうも今週は自分の内面にあるものを出したようなのが多くて、余所様向けではないというか。

 

うん。

 

三文でも過去の話では人名出てるけど・・・、

 

あ、

 

あ!

 

もどきのユカタン半島で出てるわ!名前。

 

飯島ユカっていう人の名前出てました!

 

はい。

 

ゆかたんがユカタン半島を征服するみたいな話で。

 

あ!

 

あとそれから、

 

地面から栄養素を吸収するために時季外れでも花を咲かせたみたいな今日の即興さんで、

 

皮膚夏子っていう名前出したわ!

 

うん。

 

出てたわ二人。

 

でも、今思うと皮膚夏子よりも、皮膚感夏子の方が、語感はいいよな。

 

ただ、皮膚夏子の方が、ギャグマンガ日和的ではある気がする。早杉子みたいな。

 

でもよかった。

 

二人出てたわ。

 

うん。

 

危うく今週の即興を振り返るみたいのだけで終わる所だった。

 

良かったです。

 

はい。