無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

44回目

おそ幼女、三方四四古でしゅ。です。

 

で、本日はあれです。

 

人名考です。

 

はい。

 

まあ、最近ちょっと、人名考という名のその一週間の即興小説振り返りみたいな感じになってますけども、

 

それはそれでよし。

 

はい。

 

タイトル影響ダブりとかあったからね。

 

はい。

 

んで、今週の人名は、

 

西原、猪瀬、和沙、

 

このあたりかなと思います。

 

ええ。佐々木っていうのも出しましたけど、でもそれはちょっとなんというか、なろうの三文に投下したプールの話に引っ張られただけのものですから。

 

あれはノーカン。

 

あと、全然記憶になかったんですけども、

 

今週もかぶりみたいなのがありました。

 

しかも、西原と和沙の話です。

 

鬱屈と、オンラインだからっていうの、どっちもオンライン飲み会に関した話でして、そんなの全然記憶になかったので、今すごい驚いてます。

 

だからもうこの人は、西原和沙でいいんじゃないかとさえ思いました。

 

はい。

 

設定だって軽いのはもう出来てるし。

 

うん。

 

この二個の話を元に考えると、西原和沙さんっていう人は、家に一人でいるのが苦手なのか、しょっちゅうラインで連絡を取ってきて、オンラインで何かをするという事をやりたがり。グループラインを持ってる。人望はあまりない。あとからあげにレモンを絞ると怒る。

 

というキャラクター像が。

 

出来ました。

 

この二つの話によって。

 

ええ。

 

驚く。

 

このキャラクターはまたどっかで使いたいですよね。うん。

 

せっかくだから。

 

はい。

 

ちなみに西原っていうのは単に西原理恵子さんの本を読んだからだし、和沙っていうのも上総の国っていうのがなんとなく脳内に出てきたからそれでかずさって入れて変換ボタン押したら出てきただけなんですけどね。

 

ええ。

 

でも、西原和沙っていうのは使うぞ!

 

これはもう。なんかで。

 

ええ。

 

あと、個人的に、山椒魚どこ置いたっけ?で、山椒魚太郎っていう名前を出しましたけど、

 

これ危ないです。

 

はい。

 

これ三方四四古と同じ属性。

 

「この名前を使って何かしたい」

 

っていう感じのやつですわ。

 

あぶねえ。