無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

46回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

本日は久々に、アイドリングというか、インターバルを設けるためにやってきました。

 

はい。

 

で、まあ、大したことじゃないですけど、

 

最近なろうでやってる散文のやつが、

 

最初、

 

「よしアニメでいうところの2クール分だ!」

 

っていうそれだけで24回かなって思って始めたんですけど、

 

はい。

 

なんとなく、それくらいの回数で決めてやった方がいいだろうって思って、

 

始めたんですけど。

 

あとテーマは主に、昔の自分と、今の自分と、見比べるとかじゃないにしても、こうして羅列してでも並べておけば、見やすいかなって思って。

 

それでまあ、

 

「24回もやったらだいぶ色々と出来るだろう」

 

って思ってたんですけど、

 

どうもこのままいくと、全部入らないんですよね。

 

ええ。

 

驚く。

 

「えー!」

 

ってなりました。

 

ちなみに今日20回目をやって、あと4回なんですけど、

 

どうも、昔書いた話を上げて、あと、ちょっとした話を書いたら、

 

もう24回じゃねえかっていう。

 

はい。

 

驚いてます。

 

それから驚きついでに書き残しておきますが、三方四四古の話をかいてないじゃないですか。

 

うん。

 

「忘れてたーあ!」

 

ってなりましたよね。今日。

 

それにまだほかにも書きたいことあるし、

 

でも、あと四回だし、

 

うん。

 

困ってます。

 

でもとにかくあれは24回で終わらせます。

 

絶対。

 

だって、あれは連載ができない私が、とりあえず連載を一回やりたい、そして終わらせたいって始めたことだからね。

 

うん。

 

だから何があっても24回で終わらせるけど。

 

うん。

 

でも、まさか三方四四古の事も書いてねえとはな。

 

ええ。

 

これがあったから、全体的にバランスが取れて、ああいうのが出来たと思うんですよね。

 

多分。個人的にそう思うんですけど。

 

まあ、それはまたそれでいつか機会があったら書きますけど。三文系のああいうので。

 

うん。

 

ただとりあえず、あれはあと4回です。

 

いやあ、

 

やったなあ。

 

頑張っちゃいないけど、でも頑張ったなあ。

 

うん。

 

24回目泣いちゃうかも。

 

嘘ですけど。