無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

56回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、週末一発目、あれです。

 

人名考です。

 

まあ、今週もあれなんですけども、

 

なろうさんの方でだらだらと話を書いてますので、

 

即興さんでの方でしか、人名を出すみたいな事が出来てないと思うんですけども、

 

で、えーっと、

 

まずは事故っていうので、智君っていうのを出しましたかね。

 

はい。

 

んで、気持ちで草野君だして、

 

・・・、

 

それくらいですか!?

 

あとまあ、

 

人名じゃないんですけど、

 

奥羽山村

 

っていう山村の名前を出しましたかね。

 

ええ。

 

昔、アンビリバボーで杉沢村のなんか怖いのを見たのを思い出して、

 

はい。

 

だからそれをイメージして書いた話です。

 

知らねえ、聞いたこともねえ村のパンが人気って怖いかなーって思って。

 

はい。

 

という訳で、

 

まあ、

 

今週はこれくらいですかね。

 

あとはまあ、

 

なろうでやってる連載のやつも今週はちょうどこう、

 

北上八三とか秋口高瀬とか、

 

その辺のラインだったんでね。

 

ええ。

 

人の名前を出せませんでした。

 

はい。

 

あと、事故で書いた、智君を出した、

 

事故の話はほんと事故でした。

 

必須要素ありにしたつもりが、

 

なんか、

 

「あれ?いつもよりもチェックの●が大きい気がする」

 

って思って、

 

それに気を取られまして、

 

はい。

 

無しにしてしまったんだと思います。

 

事故でした。

 

ええ。

 

「くぉのやろう!」

 

って思いましたよ。

 

自分に対して。

 

ええ。