無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

57回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

土曜日、もうあけて日曜日になってますけども、

 

本日は即興バトル所感です。

 

はい。

 

今週は昼の天才。自動車保険

 

というお題必須要素でしたけど、参りました。

 

はい。

 

参りました。

 

昼間の天才って言われても、まず天才を知らないし、天才ってどういうことなのか知らないし、天才って何なのかも知らないし、

 

だからまずそれで困り果てました。

 

「天才って言われても」

 

ってなりました。

 

ええ。

 

それから自動車保険も入ってないっていうかまず、車持ってないし。

 

自転車保険は入ってるよ。ドコモの。

 

でも自動車保険って何なのか知らなくて参りました。

 

あひ。

 

とにかくそういう感じで。

 

ええ。

 

参った参ったの連続でした。

 

行司さんがのこったのこったいう位、心の中では参った参ったがもう、連続してました。

 

ええ。

 

音ゲーのように。

 

5、6レーンのあちらこちらから参った参ったがもう連続してこっちに向かってきて、

 

それはもう参った。

 

はい。

 

参りました。

 

という訳で、そういう状況で出した今週のバトル作品、まさに絞り出し系の話になります。

 

私を絞って出てきた代物です。

 

だから、

 

んでそれらを全部

 

っていうところから突然脈絡もなく、改行、行間を挟んで、

 

最高、最の高それ。

 

みたいになってる部分もありますけども、

 

でも、仕方ありません。

 

だって絞り出したんですもん。

 

私は。

 

私は私を生絞りグレープフルーツサワーのピンクグレープフルーツのように絞ってとにかく何とか形にしようと努力しました。

 

やれる限りの事をやりました。

 

ええ。

 

面白い面白くない物語性がない才能がない評価につながらない。

 

そういうのはもういいです。

 

今週は。

 

はい。

 

やれる限りの事をしました。

 

はい。

 

最終的に瞑想の才能に目覚めて、才能ありすぎて浮いて、だからもう小説はいいやってなって、これからは浮くのをメインにして生きていこうって決意するつもりだったんですけど、

 

そこまで書ききれなかったのが唯一の残念な所です。

 

はい。

 

あと、瞑想中にうまい事自動車保険っていうのを処理できたのが個人的には良かった点です。

 

これは一つ手だなと思いました。

 

面倒なお題必須要素の場合、瞑想中に処理してしまうっていうのは今後も使えるんじゃないかと思いました。

 

はい。

 

だから今週のは一切の後悔ありません。

 

やれる事全部やりました。

 

あれ以上はなかったし、それに文字数も二位だし。

 

よし!