無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

58回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

最近、ぶつぶつがすごいんですよね。

 

ええ。

 

いや肌のじゃなくて、

 

独り言。

 

で、

 

今ほら、なろうでなんか書いてるんですけど、

 

連続写真というか、

 

ただただ風景を追いかけるみたいな、

 

そういうのをやってるんですけど、

 

最近やってるんですけど、

 

それの間ですよね。

 

凄いんですよ独り言が。

 

ぶつぶつぶつぶつ言いながらやってるんです。

 

で、

 

さすがに最近気が付きまして。

 

ええ。

 

「ぶつぶつすごいな!」

 

って自分で思う位ぶつぶつ言いながらやってるんですよね。

 

あれ。

 

で、

 

私としてはなんかで、

 

「独り言とか貧乏ゆすりっていうのは自分の中のデータを整理している行為だから、人からとやかく言われても気にするな」

 

みたいなのを見てから、

 

「いいんだ独り言!」

 

ってなって、

 

そっからはもう、家とかでは遠慮しないで独り言ガンガンなんですけど、

 

それにしてもね。

 

凄いんです。

 

今のなろうのやつの時は。

 

ぶつぶつぶつぶつ言いながら文字を羅列してるんです。

 

長編ってそうなのかな?

 

三文の時はそうでもなかったんですけどね。

 

でも、

 

一応長編の体裁をもって行ってる今のなすのやつ。

 

あれはすごいんです。

 

独り言。

 

ぶつぶつぶつぶつ言ってるんです。

 

ぶつぶつぶつぶついいながらやってます。

 

毎日やってるからそう思うのかな?

 

どうなんだろう?

 

さすがに心配になりますね。

 

ええ。

 

挙句の果てには、ロマンティックが止まらないのロマンティックの部分をぶつぶつに代えて、

 

ぶつぶつがとっまらない!

 

って歌ってますからね。

 

最近。

 

だっれか、ぶっつぶつ止めて!

 

って言って、

 

歌ってますからね。

 

最近。

 

うん。

 

これは絶対に三文をもう一回やる時とかに書こう。

 

長編とかやったらぶつぶつが止まんねえって。

 

書こう。