無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

53回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

今日はあれです。即興バトル所感です。

 

はい。

 

で、

 

個人的にはあれですね。そのちょっと前に書いたぬか床の方が、面白かったです。はい。

 

あれにはやった感がありました。

 

んで、バトルのやつなんですけど、

 

もう完全にふざけてる内容なので。

 

ええ。

 

バトルという神聖な場所を冒涜しているのかと思われるような。

 

はい。

 

でもまあ、

 

私はいつもこうなのかなっていうのもありました。何言ってるの?私は大体いつもこうじゃんっていう感じの。

 

あとはまあ何にせ参加できてよかったなという感情があります。

 

はい。

 

一時のあの、今週こそは、で、参加できない。来週こそは、で、参加できない。っていう負のスパイラルみたいな時期に比べると、だいぶメンタルも安定してきたなって思いますね。

 

ええ。

 

それに文字数も1000字くらい違うけど、二位だし。

 

うん。

 

まあいいかって思います。

 

はい。

 

で、タイトルやら内容やらその中で語られてる事っていうのは大体本当です。

 

なろうで三文を26回やって終わらせたから、馬鹿みたいに調子乗ってまたなんか書き始めたんですけど、

 

その事について書いてみたり、ライトノベル系の作品であるらしい、最後後書きを舞台裏っていうか、みんなの座談会みたいにしているのがあるとかって聞いたんで、

 

そういうのやりたいと思って。

 

うん。

 

新しく始めたやつはまだ終わってもいないし、全然途中なんですけど、

 

でも、やりたかったからね。

 

ええ。

 

やりました。

 

メタ要素っていうのかな、そういうのが大好きなんです。

 

私は。

 

はい。

 

だからもう好きにやりました。

 

楽しかったです。はい。

 

で、バトル終わって、これをやるまで大分時間がかかりましたけど、

 

なろうの次の話を書いてたからですね。

 

文字数変わらないのに、一時間じゃ全然書けないんです。

 

あれもやりたいこれもやりたいってなるんです。

 

あと書き出すまで時間がかかるんです。

 

ようつべ観ちゃうんですよね。

 

うん。