無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

54回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

やらかしました。

 

はい。

 

レンジを焦がしました。

 

はい。

 

参りました。

 

ええ。

 

緑の方では、今日何もしてません。

 

何もありません。

 

うどんを茹でて食べました。

 

みたいな、

 

お気楽なことを書いてましたけど、

 

ホントは違うくて、

 

ええ。

 

レンジをね、焦がしたんですよ。

 

はい。

 

パスタ食べよって思って、

 

レンジでパスタを茹でれるギミックを使って、

 

パスタ茹でてたら、

 

なんか焦げ臭くない?

 

ってなって、

 

見たら、

 

パスタ器から煙が上がってまして、

 

はい。

 

「うわー!」

 

ってなりましたよね。

 

ええ。

 

「えらいこっちゃー!」

 

ってなりました。

 

窓全部開けて、換気扇回して、換気して、

 

うん。

 

そういう感じの事がありました。

 

はい。

 

で、

 

レンジ内がすごい汚れました。

 

においも付きました。

 

掃除は一応しましたけど、

 

スモークの汚れとにおいは全然取れません。

 

だから多分、

 

重曹とか、クエン酸とか、そういうのが必要になるのではないかと、

 

思います。

 

はい。

 

というわけで、

 

あるんです。

 

あったんです。

 

そういうの。

 

そういういかれたことがあったんですけど、

 

でもまあ、

 

とりあえずパスタがダメになっただけで、

 

警報機とかも幸い鳴らなかったし、

 

パスタ器は予備機を買ってましたし、

 

レンジ汚れただけで済んだんですけど、

 

でも、あったんです。

 

そういう事が、

 

うん。

 

ただね。

 

緑でそんなこと書けないからね。

 

うん。

 

親電話してくるわ。

 

そんなの書いたら。

 

「何してんだ!」

 

みたいな。

 

だからあっちでは書けなくてね。

 

うん。

 

パスタダメになったから、うどん茹でて食べたんですけどね。

 

ええ。

 

 

ただまあ、

 

なんにせよ、

 

あっちでは書けませんからね。

 

こっちで書きますね。

 

あい。

 

こっちあってよかったなー。