無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

101回目

どうも、三方四四古です。

 

えーっと、予定ですと、ここで30分とってます。だから早くやって早く終わらせられたら、それだけ小休止が出来ます。

 

はい。

 

その間も立ってないといけないとは思いますけどね。

 

ええ。

 

座ったらだめでしょうね。

 

こないだライブドアだったかな、水樹奈々さんっていうキュアブロッサムの声の方のニュースっていうか、ネット記事を見ましたけど、

 

ずっと立ってるんですって彼の方は、

 

座ったらぼーっとしてしまって、罪悪感にさいなまれるんですって。

 

すごいなって思って。

 

ええ。

 

私なんて家だとずっと座ってますからね。座って動画見て、完全に短命系の生活してますからね。

 

だからちょっとは立っておこうと思いました。

 

はい。

 

という訳で、まあちょっとした前文です。

 

メイン、人名考、

 

今週も、なろうには何も投下してません、今週はっていうか先週はっていうか。

 

ですけど、

 

多分週の初めからそういうおそらくですけど、

 

予兆というか、予感があったんじゃないですかね。

 

代わりに即興さんにたくさん名前を投下してました。

 

前文で菊池隼人

 

未病の末期で小西ヒカリエ

 

思い付きで松木才賀

 

クリーニングで村木越馬

 

と、四名出走させてました。

 

はい。

 

ただまあ、クリーニングの人の読み方はもう自分でもわからないです。

 

越馬?

 

こしま?

 

適当にキーボード押してスペースを押して名前っぽいものを選出させたにすぎませんからね。

 

ええ。

 

でも、とにかく名前は四名出しました。

 

はい。

 

で、

 

小西ヒカリエとか、ちょっと勿体ないくらいですよね。

 

15分で消化するにはちょっと勿体ない名前です。

 

はい。

 

個人的には。

 

でも、彼女をまた出すには、猫好きっていうのを出さなくてはいけないのでねえ。

 

ええ。

 

夏ホラーに話を書くにしても、

 

猫の話はもう猫駅長で書いてるしねえ。

 

うん。

 

また猫の話とか書いたら、あれじゃないですか?

 

「こいつ、猫出したらポイントもらえると思ってんな?」

 

って思われません?

 

どうしたもんかなあ。

 

まあただ、とりあえず、はい。

 

今週の人名考も無事に出来ましたね。

 

はい。

 

あとはこれを金曜日にちゃんとやっておけば、完璧でしたね。

 

ええ。

 

・・・、

 

よっしゃあ!

 

6:30 即興15×2

 

7:00 三方人名考 ←今ここが終わりました!

 

7:30 即興15×2 ←次ここです。 

 

8:00 高瀬実家から荷物

 

8:20 フェイスブック+tumbler夢日記マストドン褒め日記

 

8:30 即興15×2

 

9:00 三方バトル所感

 

9:30 即興15×2

 

10:00 田島描写系

 

10:30 夏ホ① 口 1000字程度

 

11:00 夏ホ② △ 1500~2000字程度

 

11:30 即興15×2

 

12:00 なろう、感想+御礼状

 

12:30 三方四アイドリングインターバル、こうなった事の話

 

夕方18時頃、高瀬、即興15×1 フェイスブックtumblerマストドン