無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

64回目

おは幼女、三方四四古です。

 

金曜日をスルーしてしまって、土曜日もろくにやる気が起きませんでしたけど、

 

ようやくギアが入ったのか、出来そうなで来ました。

 

はい。

 

で、まず人名考です。

 

んで、これ終わったら洗濯機を回してその間にもう一回即興所感をやるつもりです。

 

ええ。

 

という訳で、今週の人名考ですけども、

 

とりあえず即興さんの、とにかくどうしようっていうので、名前というか、素材を幾つか出したかなと思います。

 

はい。

 

山田から浦部に代わって、離婚したら三島になるっていう。

 

三島由紀夫が必須要素で来てパニックになったにしては、考えたもんだと。

 

はい。

 

自分をほめてあげたいという感情ありました。

 

ええ。

 

あと、

 

「三方でこのこと書けるぞ」

 

って思いました。

 

ええ。

 

山田浦部のあたりはもうたまたますぐ名字ってなんだって思ったら出てきたもので、適当なんですけど、でもとにかくよかったです。

 

はい。

 

あと、ナイト&デイで、鎌田っていう友人を出しましたし、

 

ミッシーの話で、三瀬っていう人も出しましたし、

 

ええ。

 

今週はやったと言っていい方なんじゃないかと。

 

はい。

 

後はまあ、

 

なろうの連載で稲垣貴文っていう人も出したし。

 

うん。

 

よかったんじゃないですか?

 

ええ。

 

あと、まあそのー、人名考とは違うんですけど、今週のナイト&デイからの四つ。

 

ナイト&デイ、ソーシャルディスタンス、リアル、ブラックライト。

 

この四つ。

 

全部カタカナで好きです。

 

はい。

 

内容はないよ。

 

何一つないけど、

 

でも、

 

うわ、カタカナじゃーんって思って。

 

ソーシャルディスタンスの時に。

 

だからリアルとブラックライトはもう意図的にそうしましたよね。

 

ええ。

 

という訳で、この四つは四つで好きなんです。

 

一個一個は何の意味もない奴等ですけど、

 

四つ並ぶと、それなりに愛着がわくというか。

 

はい。

 

ナイト&デイソーシャルディスタンスリアルブラックライト。

 

好きです。

 

はい。

 

終わり。

 

洗濯するわ。