無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

100回目

おはようございます。秋口高瀬、じゃない。えーっと、三方四四古です。

 

えーっと、100回目でして。

 

はい。

 

今ちょっと参ってまして。

 

はい。

 

やることをやってないんです。

 

この土日前の辺りから、木曜?木曜の辺りから延々とやってなくてですね。

 

だから、

 

とりあえず、

 

今からやるべきことを明確にしておきたくてまず来ました。

 

はい。

 

ここの人名考とか、バトル所感とかもやってないんですけど、

 

ええ。

 

まあ、バトル不参加でしたけどね。

 

ええ。

 

とりあえず、そういうの諸々ありますけど、

 

色々諸々あるんですけど、

 

とりあえず一端置いておいて、

 

はい。

 

一切合切置いておいて、

 

とりあえずコントロールを失った現状を何とかしたくて来ました。

 

はい。

 

今から昼までにやりたいことを明記しておきます。

 

まず、即興小説15分、10回

 

アメブロ土曜日分、1回

 

田島岬塔台描写系、1回

 

三方四四古、人名考、バトル所感、これとは別にアイドリングインターバル、一回ずつ

 

あとはまあ、フェイスブック、tumbler、マストドン、それぞれ土曜日分。

 

あと、なろう夏ホ、口、△。あとある方の作品への感想。それから御礼状。

 

それからアメブロに関しては、夕方やる分も何書くか考えておく、

 

ここの今日の分のアイドリングインターバルの枠に関しては、この100回目の後日談というか、終わってどうだったかっていうのを書けばいいですから。

 

はい。

 

とりあえず、先週サボりがちだった、即興さんをこなしたいところです。

 

はい。

 

タイムテーブルとしてはこういう感じ。

 

6:30 即興15×2

 

7:00 三方人名考

 

7:30 即興15×2

 

8:00 高瀬実家から荷物

 

8:20 フェイスブック+tumbler夢日記マストドン褒め日記

 

8:30 即興15×2

 

9:00 三方バトル所感

 

9:30 即興15×2

 

10:00 田島描写系

 

10:30 夏ホ① 口 1000字程度

 

11:00 夏ホ② △ 1500~2000字程度

 

11:30 即興15×2

 

12:00 なろう、感想+御礼状

 

12:30 三方四アイドリングインターバル、こうなった事の話

 

夕方18時頃、高瀬、即興15×1 フェイスブックtumblerマストドン

 

とこのような予定で考えてます。

 

はい。

 

『やり始めたらやる気が出る』

 

今日はこの言葉を胸にして、

 

あと、

 

心の中にある巨娘をメンタルにセットして。

 

はい。

 

6時半から13時くらいまで。

 

はい。

 

今ちょっと半笑いです。