無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

96回目

おは幼女、三方四四古です。

 

えーっと、あれでした。

 

寝てました。

 

はい。

 

八月に入った途端暑くなってねえ。

 

で、

 

クーラーつけることにしたんです。

 

「もうだめだ」

 

ってなったんです。

 

七月の大雨だったけど冷夏の感じよかったんです。

 

大雨で災害とか太陽が少ないから作物とか、

 

色々とありましたし、

 

そこまで両手放しでは喜べないですし、

 

あんまり大きな声でも言えないんですけど、

 

とにかく涼しい過ごしやすい夏、いや、湿度はあったけども、

 

でも、

 

それでも過ごしやすい夏が好きだったんです。

 

それが、こうです。

 

八月に入った途端です。

 

連日iチャネルの太陽のマークがスーマリ3の砂漠の面の太陽なんです。

 

はい。

 

という訳で、

 

クーラーつけて寝てました。

 

はい。

 

で、

 

人名考です。

 

んでまあ、

 

人名考は人名考なんですけど、

 

それはさておき、

 

なろうで何もやってないんですよね。

 

八月に入った途端。

 

何にもやらなくなってしまいました。

 

はい。

 

あれなんでしょうかね。

 

「いやあ、夏ホ10個書いたし、とりあえずまあ」

 

みたいな感じになっちゃったんですかねこの人。

 

落ち着いちゃったんですかね?

 

でもアイデアまだあるよ?

 

何してんの?

 

まだこれだっていう怖い話っていうか、

 

ガチ系書いてない気がするんです。

 

はい。

 

まあ、

 

「世にもで言ったらあれだな」

 

1、駅直結

2、ステイホーム

3、貨物列車

4、高輪ゲートウェイ

5、猫駅長

 

「で、大体、まあ、いいかな」

 

っていう感じにはなってるよ。

 

うん。

 

なってるけどね。

 

でも、まだあるので。

 

ええ。

 

出来たらやりたいところなんですよね。

 

はい。

 

あと、夏ホ夏ホ言ってるけど、星空さんもあるからね。

 

やってねえけどさ。

 

星空さん用のネタもあるからね。

 

一切やってねえけど。

 

こいつ。

 

八月に入った途端、面倒なのか知らねえけど。

 

まったくやらなくなったけども。

 

はい。

 

という訳で、

 

今週はなろう、星空さんには名前出してません。

 

昨日やった即興さんで、伊藤洸一っていう人と、芥川翔っていう人を出したくらいです。

 

はい。

 

ギリね。

 

ギリ。