無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

110回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーとですね。

 

人名考です。

 

で、

 

今週はあれでした。夏ホのstationwagonで、塩中俊と、柘植勇一朗っていう人たちを出しました。

 

はい。

 

という訳でまあ、

 

最高ですね。

 

はい。

 

と言いますのも、七月から二人の名前はあったんです。

 

メモ用紙にメモしてたんです。

 

塩中俊、柘植勇一朗、

 

「夏ホで出す人に使おう。一話一人でいい、これではてなの人名考もはかどるってもんよ」

 

って思ってたんです。

 

ただね。

 

七月先発隊の10を投下したのち、

 

誰がどう考えもモチベの低下がありまして。

 

はい。

 

「ちょっとよっと、八月書かないの?終わっちゃうよ?」

 

ってなって、それまでも何個か書いてた後発組なんですけど、どうもなんかわからないけど人名を出す隙間が無く、

 

ええ。

 

どうしよう人名。

 

ってなってまして、

 

だからもう無理やりですよね。stationwagonの話書いて、

 

で、

 

出来てから、後から、

 

「ここちょっとすいません、こうして、はい、ちょっといじらせていただいて・・・」

 

って、

 

うん。

 

塩中俊と、柘植勇一朗ねじ込みましたよね。

 

はい。

 

よかったよ。

 

夏ホ用に考えていた二人だし、はい。夏ホの事をメモしたメモ帳の真ん中に書いてた二人なんです。

 

並べて書いてたんです。

 

だからよかったです。

 

stationwagonを書く時メモ帳見たのも良かったですよね。

 

ええ。

 

「あ、二人!」

 

って、二人出しました。

 

だからもう今週の人名考は大成功。

 

文句ありません。

 

二人出してますから。フルネームですから。

 

で、ぶっちゃけ、女性の人もあと二人居たんですけど、

 

それが出せませんでしたね。

 

ええ。

 

だから、どっかで転用出来たらなと思います。

 

はい。

 

ただまあ、

 

とにかく今週の人名考は大丈夫!

 

出来た!

 

以上です。