無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

204回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっ本日は人名考です。

 

はい。

 

で、

 

なろうで200品目を出したくて、ただとにかく200品目を出したくて仕方なかったんで、

 

ですので、とにかく思いついたバーグって言う話で、

 

桃草柿江って言う人を出しました。

 

はい。

 

話はどうでもいいと、とにかく200品目だと、そんであと今週の人名考もこれで片付けたらあとは楽だ!

 

と、

 

はい。

 

思考としてはそういう感じで。バーグって言うのは。

 

ええ。

 

ハンバーグのバーグってマークザッカーバーグのバーグなのか?

 

おおよそ着想的な部分はそういう感じなんですけども、

 

でも、

 

マークザッカーバーグを出していいのかなって。

 

それをハンバーグにするってさ。

 

ちょっと、いいのかな?

 

って。

 

ええ。

 

だって、カニバリズムだと思われないかと思って。

 

はい。

 

あと、話の面白さというか、ピークはどこになるんだこの話?

 

とかも思いました。

 

葛藤がありました。多少の悩みもありました。話としての出来?

 

「これ面白い?」

 

みたいなの。

 

でも、

 

まあ、

 

その悩みって正直さ、

 

書かない理由だよね。書くのが面倒だから書きたくないって言うだけの話ですよね。

 

多分。

 

それよりも何よりも、こっちはなろうに200品目なんだ。

 

そんな事もうどうでもいい。

 

超どうでもいい。

 

とにかく200品目を書いて、早く星空さんの方に行きたい!

 

という事で、

 

はい。

 

バーグ。

 

カニバリズムだと思われないかとか、あと面白いんだろうか。

 

とか、

 

まあ、心配は多少ありましたけども、でも構う事はねえと、

 

はい。

 

私クオリティじゃないかと。

 

私の書く話なんて大体こんなもんだろ。

 

と。

 

ええ。

 

という訳で、

 

とにかく書いて、見直さずに、いったん寝かせて冷静になるのを待つことも無く、

 

はい。

 

書いて出しで。

 

はい。

 

投げました。

 

やりました。

 

ええ。

 

しかも、ついでにという事で人名考も済ませてしまう。

 

って言う所がいいですね。

 

うん。

 

ついでに済ませてしまおう感。

 

よかったです。

 

んで、

 

桃草柿江って名前は当然のことながら、

 

桃栗三年柿八年。

 

の、あの諺みたいなのから考えた名前です。

 

ちなみに桃栗柿江って言うのも一回考えたんですけども、

 

ちょっと過剰装飾かなと。

 

はい。

 

バブルヘッドナース感があるかなと。

 

ちょっと積みすぎじゃねえかと。

 

という事で、栗を草に替えて。

 

はい。

 

桃草柿江になりました。

 

話の中で、シワシワネームなのか?でもちょっと近未来感もあるような気がする名前だ。

 

って言うのも書きたかったんですけども、

 

脱線する気がしたんで、それはやめて。

 

ええ。

 

とにかく今週の人名考はもう文句ない位出来たと。

 

はい。

 

そのような思いです。

 

よかったです。

 

ええ。