無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

203回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、本日ですか?

 

何もしてません。

 

はい。

 

肉を焼いてご飯を食べて、肉を受け取って、

 

後は寝てただけです。

 

ええ。

 

という訳で、純正の、

 

何かをフックさせてのアイドルインターではなく、

 

純正混ざりけなしのアイドルインターです。

 

はい。

 

あと今にして思えば、

 

昨日の200回を越えました話を、

 

なんかにフックさせてやればよかったと、

 

はい。

 

思いましたね。

 

うん。

 

あと当然童話も読んでません。

 

ええ。

 

それからさらに言えば、

 

さっきやったnoteのこぼれ話、

 

ああいう事を書く気はなかったんですよね。

 

noteで。

 

noteさんのこぼれ話はあくまでもこうなんというか、

 

自然由来のものというか、

 

はい。

 

ああいうのはあんまりnoteさんのこぼれ話の色にはあってないんじゃないかと。

 

ええ。

 

やってから思いました。

 

はい。

 

んで、あれを書くならここだろって思いました。

 

はい。

 

ここであれを書いて、

 

そんで、

 

noteさんでは、自然由来の出す場がわからないような話をね、

 

書けばいいのに。

 

っていうかずっとそうだったのに。

 

昨日、

 

ここで200回話をして、そのおかげでこぼれ話の方になろうあと一個で200品破滅派あと一個で20品だからさっさとやろう話を持って行ってしまって。

 

うん。

 

そのせいでおかしくなりました。

 

はい。

 

参りました。

 

昨日今日のnoteさんで書いた話は、

 

昨日のアイドルインターで書いて、

 

そんで、今日の童話読んでませんアイドルインターで、今日の不出来を書けばね。

 

よかったんですけども、

 

なんというか、

 

気が付けばここも200回やってたし、

 

はい。

 

それについて触れたいなと思いまして、

 

そしたらその結果、

 

色々と混線してしまって、

 

渋滞を招いてしまいました。

 

ええ。

 

という訳ですね、

 

ここまでうだうだとやってますけども、

 

もう実際問題書くことが無いんです。

 

はい。

 

でも何とか、ルーティンですし、

 

一応の形にしたいと思いまして。

 

はい。

 

今やってます。脳死状態でやってるみたいな感じです。

 

はい。

 

それにこぼれ話をこっちでやる訳もねえ。

 

行かないですから。

 

いつ何時こぼれ話の予備が無くなって、

 

noteさんのバッヂが、連続投稿記録が途絶えるかわかりませんからね。

 

恐ろしいですからね。

 

はい。

 

という訳で、

 

えーっと、

 

最後になりますが明日の予定でもちょっと書いておきます。

 

明日は歯医者の予定です。

 

はい。

 

明日のアメブロもこれで行こうと思ってます。

 

で、

 

正直楽しみです。

 

あのふかふかの診察台。

 

寝るんじゃないかと思います。

 

はい。