無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

214回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

二月終わっちゃったね。

 

うん。

 

で、アイドルインターでちょっと二月の自己評価を書かせていただきたいと思いますけども、

 

はい。

 

二月は上旬にちょっとなんかしたけど、

 

後は何もしてない。

 

という形になると思います。

 

ええ。

 

簡潔ですね。うん。素敵です。

 

二月の上旬、なろうと破滅派で、数をキリいい所まで書いたら、

 

それで満足したようだ。

 

という事で、

 

はい。

 

中旬と下旬は最低です。

 

ええ。

 

何もしてないんですもん。

 

何かの為に、

 

実は水面下でなんかしてたとか、そういうのも無いよ。

 

私の事ですからまあ、お分かりかとは思いますけども。

 

ほら、

 

表面では何もしてないと言いつつ、

 

裏ではなんかしてたとか、

 

しこしこ長編を書いてたとか、

 

そういうのも無いです。

 

一切ないです。

 

一切合切ネバーエバー無いです。

 

はい。

 

単純に、

 

シンプルに、

 

何もしてないんです。

 

何一つしてないんです。

 

ええ。

 

ただ、だらけていただけです。

 

いたずらに時間を過ごしただけです。

 

ええ。

 

という訳で、本日をもって2021年の2月が終わるという事を受けて、

 

えーっと、

 

ショックです。

 

はい。

 

「え?何?二月何?え?終わり?」

みたいな、

 

そういうショックを受けてます。

 

はい。

 

何で何もしてないんだ!

 

と、

 

あと、今日までだったんでもうあれなんですけども、

 

最近、

 

ドコモさんのd払いの方に、クーポンがちらほら来るんですよ。

 

ええ。

 

来るようになりまして。

 

で、

 

その期限が今日までで、もう行けないし使えないという事になってしまったんですけども、

 

お酒を売ってるやまやさんの200円クーポンがあったんですよね。

 

ええ。

 

で、

 

昨日焼肉に行く前にぼんやりと、

 

「明日はやまやに行こうな」

 

って思ってたんですけども、

 

それも出来てません。

 

ええ。

 

何してんだ!

って思ってます。正直。

 

でも本当は行ったんでしょ?って?

 

行ってないですよ。

 

うん。

 

行ってたらアメブロに書くでしょう?

 

そんなトピックがあったら、絶対に書くよ。書いてるよ。仮にアメブロでは話題が他にもいっぱいあって書かなかったとしても、

 

noteに書いてるよ。noteのこぼれ話で絶対に書いてる。

 

アメブロからこぼれた話の受け皿noteこぼれ話なんだから。

 

うん。

 

だから、まあ、

 

それも出来てないでしょ?

 

で、

 

あと、結局父親の使ってる方のdTVでレンタルクーポンも使ってないでしょ?

 

いや、レンタル自体はもうしてるんですけども、

 

でも、

 

何をレンタルしたとか言うのはまだ言いたくなくてですね。

 

ええ。

 

それは、絶対にどっかで書くんでね。

 

ええ。

 

その時の行いは。

 

とにかく、

 

それもやれてない。

 

あと、

 

やっぱり中旬下旬何もやってないがために、

 

即興負債が減っていないというのがですね。

 

ええ。

 

本当に何してんだと。

 

はい。

 

我がことながら思います。

 

ええ。

 

こういう二月でしたね。

 

はい。

 

上旬の一部を覗いて全体的に馬鹿野郎。

 

という感じで。

 

はい。