無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

94回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

昨日の即興所感で書いた前半を今日に持ってきたらよかった。

 

と、

 

今さっき思いました。

 

はい。

 

「何をつらつらうだうだと即興所感でもないことを書いてるんだ」

 

って、

 

思ってたんですよね。

 

昨日から。

 

はい。

 

しかもあれのせいで昨日書いた即興所感は確か、1500字くらい行ってしまって、

 

だから、

 

あれを半分にして、

 

んで、

 

750字ずつにして、

 

で、あの前半の部分を今日にとっておいたら、

 

今日のこれだって楽に終わったんですよね。

 

ええ。

 

750字が、ちょっと少なく感じるんだったら、

 

それぞれもう少し書き足して、250字くらいずつ書き足して、

 

1000/1000でね。

 

行けたでしょうに。

 

それにそれぞれのパートで、

 

突然放り込まれた荒野を進む、

 

とか、

 

家の中の涼しい所に集まった猫、

 

とか、

 

まあ、私にしては頑張ってる表現とかも使ってましたしね。

 

はい。

 

だもんで、

 

ニコイチにして放出してどうすると。

 

そのようなことを今日ふと、思いました。

 

はい。

 

もっと我慢を覚えるべきじゃないかと。

 

うん。

 

そら、今日のインターバルアイドリング枠に何か書くこと思いついてたらいいよ。

 

でも何にもないからね。

 

今日あたりは。

 

ええ。

 

何の生産性も出してませんし今日。

 

「なろうの夏ホラーもそうだけど、そろそろ星空さんにも何か書かないとなあ。でも暑いし面倒だなー。あと夏ホラーももう少しなあー」

 

ってだらだらしてただけなんでね。

 

ええ。

 

だからまあ、

 

猶更そういうことを思ったというか。

 

はい。

 

八月に入って急にさ、

 

雨やんで気温が上がってさ、

 

体がついて行かないんです。

 

ええ。

 

だからまあ、だらけてしまいました。

 

はい。

 

そういう訳です。

 

はい。