無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

80回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、本日は人名考です。

 

人名考なんですけど、

 

その前に一ついいですか?

 

なろうの連載終わってさ。

 

いやあ、しんどかったです。

 

はい。

 

しんどいしんどい。

 

最初だからっていうのもあるとは思いますけど、

 

はい。

 

学生時代夏休みに秋田から姉の住んでるさいたま市に遊びに行った際の夜行バス。

 

初めての夜行バス。

 

しんどかったですからねえ。

 

その事を凄い思い出しました。

 

はい。

 

夜の21時にバスに乗車して、すぐ寝て、

 

目を覚ましたらまだ23時だった時のあのしんどさ。

 

それを思い出しました。

 

はい。

 

なんでも初めての事っていうのはそういうもんなんだな。

 

と意識を改めた次第です。

 

んで、

 

最後の方はもう日常生活もままなりませんでしたからね。

 

ええ。

 

という訳で、

 

今週の即興さんでは名前出すとかそういう余裕もありませんでした。

 

はい。

 

それを言いたかったんです。

 

んで、

 

「あ、やべ」

 

ってなって、

 

昨日なろうの夏ホラーにぶん投げた七夕ボンバーで、

 

宮田由香利っていう人を差し込みましたね。

 

はい。

 

今週はその人だけじゃないですか?

 

多分。

 

もうあんまり何も見てないからあれですけど。

 

ええ。

 

ですからまあ、この週末はちゃんと寝て、

 

えーっと、

 

正常な思考を取り戻して、

 

はい。

 

来週はまた名前を頑張りたいなと思います。

 

はい。

 

あと、連載的な事はまたしばらくやりたくないんですけど、

 

今の状態で止めると、

 

悪い印象ばかりが残って結局次を始める時億劫になるんじゃないかと思いますので。

 

はい。

 

出来たらすぐやりたいですけど。

 

ええ。

 

二回目ともなれば、多少余裕も出るんじゃないかと期待してるんですけど。

 

はい。

 

あと、次こそは26回、8万字でね。

 

うん。

 

考えているですけど、

 

考えてはいるんですけど。

 

はい。

 

どうだろうか。

 

すぐやるだろうか。