無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

68回目

おひ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、本日は入水です。

 

はい。

 

あ、入水じゃねえ田島だそれ、田島も別に入水じゃないし、人名考です。

 

はい。

 

まずクミでクミっていう子供を出しましたね。

 

はい。

 

グミ好きがグミに伴う己の儀式を邪魔しない人と結婚して、その子供にグミと名付けるという、

 

なんというか、かなりネームハラスメントというか、

 

ネームハラスメントっていうのがあるのか知らないけど、

 

でもまあ、キラキラネームっていう語句も最近は聞きませんし、むしろ最近は何でもハラってつけた方が深刻な感じがあって、それの方が騒ぎになって注目を集められていいみたいな感じがありますからね。

 

まあ、それはともかくクミっていう子供をこさえました。

 

はい。

 

あと、カシマさんっていう都市伝説めいたものを扱った話で赤間さんっていう名前を出しました。

 

はい。

 

ちなみに私的に赤間さんで思い浮かぶのはどう考えてもタロット山荘殺人事件の赤間社長です。

 

ただ、赤間って名字ってなんとなく怖い感じがあって印象的で、

 

ええ。

 

赤い部屋みたいじゃないですか。

 

うん。

 

まあ、そうなると今度は異人館ホテル殺人事件の話が脳内に出てきて、それはそれでまたややこしいんですけど、

 

とにかく赤間さんって都市伝説にあっても違和感がないというか、

 

個人的な意見ですけども。

 

ええ。

 

という訳で赤間さんを出しました。

 

あとは、完全体で、櫻崎っていう名字の人を出しましたし、

 

ええ。

 

桜坂って福山さんの曲あるじゃないですか。で、桜って名前にも多用されてるし、でも思いついたのに使わないのも勿体なかったので桜を櫻にして、桜坂から微妙に変えて櫻崎にして、出しました。

 

で、

 

本日さっきやった即興二回では、人名考があるという事もあり、

 

水野義武さんっていうフルネームと、白井和子さんっていうフルネームを出しました。

 

ええ。

 

今週はやった方じゃないでしょうか?人名考。

 

ええ。

 

ただまあ名前はともかく、なんとなく今週の即興さんは心と体とメンタルのバランスがうまく調整できなかったっていうのが印象としてあります。

 

はい。

 

おそらくなろうの連載の奴にメンタルの大半の部分が取られていたためだと思うんですけど、

 

ええ。

 

でも、そういう事もあるからね。

 

次に並行してやる時はその辺も課題になるなと、

 

はい。

 

そのような事を想いました。

 

はい。