無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

534回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

今日最後です。三回目です。

 

最近困っていることは、

 

四四古の名前の古の入力をする際に、

 

まず変換に、来が来て、

 

四四来となる事です。

 

次は小が来ます。

 

その次にようやく古がいます。

 

どうしてなんだい。

 

って思っています。思っています。初めの頃は、ちゃんと古を最初に出してくれていたのに。

 

という訳で、文字数稼ぎも終わりましたので。

 

えーっと、お話なんですけども、

 

今年中に、

 

っていうか、

 

今月中に、

 

「星空文庫さんを90台にしたい」

 

って思ってたんですけども、

 

一個も話を書いて投げてません。

 

参りました。

 

はい。

 

なろうはまあ、この後、もう始まってるというか、

 

バナーとか出てるのかな。

 

童話祭がありますし。

 

童話祭に童話じゃない話をバンバン投げていけば、数稼げますから。

 

はい。

 

それはそれとして、

 

あと、

 

破滅派さんもね、とりま60にはしたいんですけども、

 

で、60にしてから、アボカドの話を書きたいんですけども、

 

それもまあ、

 

次の合評会は一月だし、

 

まだいい。

 

そんな事言ってたらあっという間だぞっては思うけども。

 

でも、

 

まあ、まだいいじゃん。

 

あとはピクシブ文芸はねえ。

 

最近すっかりやってませんし。

 

だから、とりあえず、星空さんに話を投げ込みたい。

 

投げ込みたい。

 

父死んだし。

 

父関係の話まだあるし。

 

10月の一日に帰省して、戻って、また帰省して、戻ってのあたりの話、

 

あの辺の事を思えば、とりあえずまあ、

 

適当な話はいくらでも、

 

幾らでもっていうと語弊があるか。

 

多少は出てくるし。

 

だから、それで数を稼いで、

 

星空文庫さんを90にして、ひいては100にして。

 

したい。

 

そうしたい。

 

って先月から思ってるんですけども。

 

10月から。

 

思ってるんですけども、

 

何もしてません。

 

はい。

 

参りました。

 

もう12月になっちゃう。

 

12月になったら、あっという間に童話祭が始まって、

 

実家帰省の事とかと相まって、

 

あっという間に童話祭が来年の1月に終わったかと思ったら、

 

今度は破滅派さんの合評会の期限が来て、

 

そんで、次の合評会のテーマが発表されて、

 

そのうち、来年もあるのか知れないけど、

 

なろうで春推とかがあったりするかもしれないし。

 

諸々あっという間に来るだろうなって。

 

だから、

 

今やっておきな。

 

って思ってたんですけども。

 

思ってたんですけども。

 

一個でも二個もとりあえずやれるだけやっておきな。

 

って思ってたんですけども。

 

何もやってません。

 

ええ。

 

毎日お酒飲んで過ごしてました。

 

はい。

 

参りました。

 

っへへえへへへ、

 

へらへらしちゃう。

 

参りすぎてへらへらしちゃう。