無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

230回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

はい。

 

本日は純正のアイドルインターの日です。

 

で、

 

やっぱり、

 

今思うのは、

 

破滅派の今月の合評会の話をまだ書いていない現状と、その現状になってしまった自分に対しての憤りです。

 

ええ。

 

このくそ野郎という感情です。

 

はい。

 

で、

 

破滅派の合評会、三月の部、

 

えーっと期限は明日、

 

3/22いっぱいとなります。

 

はい。

 

で、

 

多分、

 

明日書くとは思うんですが、

 

でも、いかんせん期限日当日という事もあり、

 

またかろうじて書いてみたいな。

 

そういう事になると思います。

 

はい。

 

正直それが嫌だったんですよね。

 

ずっと。

 

過去二回それで投げてるから。

 

うん。

 

だから、今回こそは。

 

って。

 

そう思ってたんですけども。

 

あ、

 

ちなみにテーマはモータースポーツでして、

 

大抵の事に対して縁もゆかりもない私ですから、

 

勿論モータースポーツって言われても何も知りません。興味もないと言って過言ではありません。

 

はい。

 

ですが、

 

今回のモータースポーツに関しては、

 

そのテーマが発表された、一月、

 

一月には確か、

 

「ああ、こういうのでいいなあ」

 

という案がありました。

 

はい。

 

前の初○○と違って、

 

「どうしたらいいんだ。初○○ってなんだ!」

 

ってなって、

 

焦って、

 

マルマンのメモ帳に、初○○って書いたりして、

 

何か思いつかないか。

 

ってなってた時とは違うんです。

 

前回の期限日当日に思いついたのをぶん投げた時と違って、

 

今回はまあ、

 

ある程度というか。

 

「これでいいかなあ」

 

みたいな。

 

そういうのがあったんですよね。

 

そういうのもあったにも関わらず、

 

今に至るまで一文字たりとも書いてもいない。

 

それどころかゲームとか読書とかしているという。

 

はい。

 

そういう感じで。

 

ええ。

 

これがくそ野郎でなくて何でしょうか。

 

くそ野郎以外の敬称が思いつきません。

 

はい。

 

とにかくまあ、

 

明日、

 

書くと思います。

 

よほどの事がない限り、書くと思います。

 

さすがに。

 

うん。

 

明日が終わればもう参加したくても出来ないわけですから。

 

今週のバトルと一緒ですから。

 

一分でも過ぎたらもうバトルに参加することは出来ないわけですから。

 

まあ、

 

明日やるとは思うんですけども。

 

うん。

 

まあでも、今回こそは最初に提出したいと思ってたんですけどもね。

 

ええ。

 

モータースポーツって言うテーマで、

 

他の皆さんがガチで来たらさ、

 

私だけなんか空気読めないみたいに思われるんじゃないかと。

 

思ってて。

 

ええ。

 

まあでも、それはあれですね。

 

明日ちゃんと書いて提出してから考える話ですね。

 

ええ。