無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

379回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

あと、大宮の湯けむり横丁の方が、喫煙室がロイヒーでいいんだよな。

 

あ、

 

これはアメブロさんにかけなかった部分です。

 

はい。

 

最近アメブロさんでは自身が喫煙者であることは言ってません。

 

ええ。

 

なんとなくね、

 

なんか、彼の地ではあんまり言わない方がいいというか。

 

うん。

 

日々、何らかの病とかと戦ってる人の内容の通知とか来るのでね。

 

ええ。

 

なんとなく。

 

はい。

 

で、

 

こちらは、本日三回やりますはてなブログになります。

 

はい。

 

で、

 

えーっととりあえず一回目なんですけども、

 

取りあえず書くことがありません。

 

はい。

 

という訳で、

 

まず書いちゃいますけども、

 

今週のバトル。

 

こないだの土曜日の。

 

即興さんのバトル。

 

寝過しました。

 

はい。

 

で、

 

今回の寝過ごしの要因というか。

 

まあ、

 

何ですかね。

 

やっぱり思うのは、

 

お風呂キミイツコメダの、

 

お風呂の部分だろうかなあって。

 

思うんです。

 

ええ。

 

電気風呂にも入って、

 

うがががががが。

 

ってなって気合は入れたんですけども、

 

一応。

 

でも、

 

結果として、

 

まだぽっかぽかの残った状態で家に帰って、

 

お酒も飲まずに寝て、

 

起きたらもう、

 

ね。

 

0時でしたからね。

 

はい。

 

22時にタイマーはセットしてて、

 

で、

 

一回その時間に起きたんですけども、

 

でも、

 

その後ふっとまた寝て、

 

で、

 

再び起きたら0時でしたからね。

 

ええ。

 

これはもう多分、

 

あの時起きていたとしても、

 

ろくに何も書けなかったんじゃないかと思うんですよね。

 

ええ。

 

眠かったんでしょうね。

 

どう考えても。

 

うん。

 

でまあ、

 

そういう訳でショックはショックですけども、

 

でも、

 

まあ、

 

「今はあれだな。破滅派の合評会と、なろうの童話祭と」

 

考えることが沢山ありますからね。

 

ええ。

 

悲しんでる場合じゃないですから。

 

はい。

 

という訳で、

 

即興さんのバトル寝過ごしました。

 

はい。

 

で、ぶっちゃけ土曜日の今のスケジュールを改めない限りなかなか出来ないんじゃないかと、

 

なんとなく思います。

 

はい。

 

で、

 

おそろしいとは思いますけども、

 

でも、

 

正直、お風呂コメダキミイツも今はやめたくないし。

 

うん。

 

勿論参加出来たら参加したいけど、

 

で、

 

そこで発生した憤懣。

 

「どうして私はいつもこうなんだ!」

 

的な、

 

そういう憤懣も、

 

創作においては役に立ちますからね。

 

必要ではあるんですけども、

 

でも、

 

ただねえ、

 

うーん。

 

ぶっちゃけわかりません。

 

はい。

 

どうしたらいいもんか。

 

ええ。

 

お風呂コメダキミイツが日曜日に出来たらそれは素晴らしい事なんですけども。

 

やってみる?

 

無理だと思うなあ。

 

日曜家から出れるかって言う話だよなあ。

 

おそらく。