無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

615回目

田島リティ、田島リティじゃねえ。

 

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、さっき田島を二回やってきましたので、三方も今日は二回やりたいなと思っております。

 

はい。

 

で、

 

昨日一昨日と、

 

破滅派さんの合評会の話をぎゃあああってなりながら書いてましたけども、

 

とりあえずその話はまだ、後にしておいて、

 

はい。

 

それ関係の話は後にしておいて、

 

とりあえず、

 

田島では二回、

 

四月ごろの頭のおかしくなってた時期の話を書きましたので、

 

三方でも、二回、

 

その頃の話を書きますね。

 

ええ。

 

で、

 

その、まあ、SNSをやってなかった、一か月、二か月の間、

 

なんとか、自分の形を保つのに精いっぱいで、

 

はい。

 

なんか、色々とこう、

 

漏れ出てきてたんですよね。

 

はい。

 

例えば、

 

浦和駅の中に、

 

成城石井ってあるじゃないですか。

 

で、

 

成城石井って言ったら、

 

それはもう、

 

お金をたらふく持った人たちが行くところでしょ。

 

いや、

 

ごめん。

 

成城石井を悪く言うつもりはないの。

 

シュリンプカクテル最高だし。

 

尻尾までバリバリ食べるし。

 

幾らゴキブリの羽根と同じ成分だって言っても、言われても、

 

バリバリ食べる位好きです。

 

あそこで売ってるシュリンプカクテル。

 

でもまあ、

 

普段はなかなか行かないっていうか、

 

普段、私が成城石井に行くとしたら、

 

ルミネの10パーオフの時とかじゃないですかね。

 

大宮のさ、

 

あるじゃないですか。

 

私が成城石井に行くとしたらその時くらいです。

 

だから、

 

浦和のあそこの成城石井には行ったことないんです。

 

はい。

 

行ったら絶対にまずいってわかるから。

 

シュリンプカクテル1000円。

 

スモークサーモン1000円。

 

オリーブ漬け、5、600円

 

キリのクリームチーズのオニオン味、3、400円。

 

3000円になっちゃうじゃん。

 

一回の飲酒で、3000円ってことないでしょうよ。

 

ねえ。

 

だから、

 

行ってなかったんです。

 

行かないようにしてたというか、

 

カルディとかと同じ。

 

行かないようにしてたんです。

 

でも、

 

この、こないだの、その、四月のあたり、

 

四、五回行きました。

 

浦和のあの、成城石井

 

四、五回行ってました。

 

今考えると、

 

パンチ。

 

ビンタ。

 

尻キック。

 

ラリアット

 

とかですけども、

 

今考えるとね。

 

でも、

 

四月の一時は、

 

昨日行ったのに、今日もまた行く。

 

みたいな事さえしてました。

 

はい。

 

ここぞっていう時にしか行っちゃいけない成城石井なのに。

 

ええ。

 

馬鹿、

 

馬鹿野郎。

 

おい馬鹿野郎っていう感じになってました。

 

四月の頃の私。

 

あとはまあ、

 

最初に行った時、

 

シュリンプカクテルが10パーオフで売ってたのが、

 

多分、

 

良くなかったんでしょうね。

 

うん。

 

その後も期待しちゃうじゃないですか。

 

ねえ。

 

恐ろしいですね。

 

今思うと。