無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

315回目

おそ幼女、遅すぎ幼女、三方四四古です。

 

はい。

 

で、

 

昨日分です。

 

はい。

 

んで、昨日はあれだったんです。

 

ちょっと、横になったら、そのまま逝ってしまったんです。

 

ええ。

 

で、

 

朝です。

 

はい。

 

電気もつけっぱなしだったし。酷いもんです。

 

でもまあ、寝た。

 

うん。

 

寝るに寝た。

 

うん。

 

で、

 

本日のこの昨日分の回ですけども、

 

何書こうかなって、

 

ハイ。

 

書くことがありませんでした。

 

破滅派の次の合評会のお題もいつまでも出てこないし。

 

という訳で、

 

書くことはないし、このままのこのこはてなに行っても、何もしてないという事が露呈するだけだと思いまして。

 

はい。

 

6時くらいに起きて、そっからネットサーフィンして、

 

ちょっとぼーっとしたり、コーヒー飲んだりして、

 

で、

 

愛用のメモ帳を確認しましたら、

 

「あ、夏ホラーのこれだったらすぐに書けるかも。1000字位でいいよな」

 

って、

 

はい。

 

今しがた、なろうさんにトンネルっていう話を上げてきたんですけども、

 

ええ。

 

まず特出するべきなのは、最近流行りのこの流れ。

 

という事ですね。

 

ええ。

 

はてなになんか書きたいから、なろうで夏ホラー書く。

 

っていう。

 

このルート。

 

うん。

 

で、このトンネルで夏ホラー10個目を提出できました。

 

はい。

 

で、今年もとりあえず雑多で大したことない連中だけど、パックで、まとめ売りで、二桁提出出来たという事で。

 

はい。

 

一つの区切りではあるかなと思います。

 

こっからはあともうボーナスステージだ。

 

んで、それから、

 

今回ははてなさんにも感謝したいところです。

 

はい。

 

多分、

 

はてなジョイントの夏ホ書くっていうこの機能が無かったら、

 

「あーめんどー」

 

ってなって危なかったと思うんです。

 

特に今年はかくれんぼで、心躍らない夏ホだったからさ。

 

うん。

 

だから、はてなさんにもありがとうございますを、とりあえず。

 

んで、

 

夏ホの期限まではあと5日?

 

もう多分大分あれですよね。

 

寂れてきてますよね。

 

ええ。

 

夏ホラー会場。

 

後は最後の期限日当日に、多少また滑り込み勢を確保して、

 

今年は1000作品行くかどうかっていう感じじゃないかなと。

 

はい。

 

んで、私はまだ書きたいものが多少あるものの、

 

この土日が意外と忙しいと思われるため、

 

どうだろうか。

 

という感じです。

 

はい。

 

しかしまあ、今日の分のはてなもあるし。

 

うん。

 

それにぶっちゃけ今日、即興さんのバトルに参加できるかどうかも怪しいんですよね。

 

ええ。

 

という事は、

 

明日も手薄になる可能性があって、

 

はい。

 

だから、

 

どうしたもんかなと。

 

ええ。

 

今思ってます。

 

はい。