無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

320回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

さっきやったアメブロの方で、

 

「今日はコメダ珈琲行ったよ」

 

って書きましたけど、

 

はい。

 

ただまあ、これは前々から計画していたことでして。

 

ええ。

 

昨日、違う、もう一昨日になりましたかね。

 

金曜日。

 

愛用のメモ帳にタイムスケジュールから、注文する物から、バスの時間とか、

 

そう言うのを全部書いて、

 

はい。

 

それを実行したという形になります。

 

ええ。

 

まあ、概ねその予定通り行ったというのが良かったですね。

 

ええ。

 

あとそれから、

 

あんまり大きな声では言えないんですけど、

 

言わない方がいいと思うんですけど、

 

アイスコーヒーたっぷりタイプで注文したんですけど、

 

すぐなくなりました。

 

はい。

 

あれ?

 

ってなりました。

 

うん。

 

あれ?

 

ホントにたっぷり?

 

って。

 

うん。

 

ただ、各席に塩瓶が置かれていたのは良かったし、

 

あとドコモのWi-Fiも飛んでて、よくつながった。

 

良かったです。

 

あ、

 

あとアメブロに書くつもりで書き忘れたんですけど、

 

メロンソーダの入れ物が長くつじゃなかったのはなんで?

 

メロンソーダもたっぷりサイズとかあったのかな?

 

どうなんだろう?

 

まあいいや、

 

で、

 

そんな訳で、前々から計画していたコメダ珈琲探訪。

 

んで、

 

それに合わせたように破滅派でも次の合評会のお題が発表されましたので、

 

せっかくだからって思って、

 

愛用じゃない方のメモ帳に、

 

話のプロットとまではいかないだろうけど、

 

コメダ珈琲の店内で話の内容を考えたりもしました。

 

ええ。

 

次の合評会は9/20期限で、

 

お題はホロコーストだそうで。

 

はい。

 

それについてこそこそ書いてました。

 

はい。

 

で、

 

話は大体、大体の感じ、ちょっとした大まかな流れ的なものは出来たんですけど、

 

うん。

 

一応。

 

あとはもう、

 

書いてみて、っていう感じになるかなって思います。

 

はい。

 

書いてみて、こういう感じになるんだ。って言うのを自分でも見てみて、

 

うん。

 

吐き出したものをまた食べるみたいな感じで。

 

はい。

 

それで修正して、

 

寝て起きて、

 

見直して修正して、

 

うん。

 

前回のスタイルですね。

 

はい。

 

前々回の散布の方は、一回で書いて、出来た感じがあって、

 

その後あんまり見直さなかったんですけど、

 

前回の夢のの方は書いてからも、何度となく見直して、修正かけて、はい。

 

まあ、それでも誤字脱字はあったけど。

 

冷静になって見てみたらね。

 

だから、今回も今のところ、話の大筋はあるけど、これが果たして皆さんのお眼鏡にかなうのか、ホロコーストが出来ているのか?って言うのはわからないんで。

 

はい。

 

あと、書いてみてどう感じるかって言うのもあるんでね。

 

違うなあってなるかもしれないし。

 

だから、

 

出来たら今回も早めに上げたいです。

 

ええ。

 

あとはもう、

 

私に、

 

「良し!書くぞ!」

 

っていう気持ちが起こるかどうか。

 

うん。

 

大体いつも何であっても、これが9割方のウエイトを占めます。

 

ええ。

 

面倒だな。

 

って言うの。

 

ただでも、

 

モータースポーツの時みたいな事には二度となりたくないからね。

 

うん。

 

お題ホロコーストの合評会のやつ書きたい。

 

お題ホロコーストの合評会のやつ早く書きたい。