無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

525回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、田島を今しがた三回やりましたので、こちらも三回やりたいと思ってます。

 

はい。

 

数足りてないので、また先週末やってないので。

 

ええ。

 

とにかく三回。

 

岩にかじりついても三回。

 

今日はとにかく三回。

 

で、

 

とりま一回目は、あれです。

 

こないだの文フリの話になりますけども、

 

で、今回もなんか文フリ会場に行くっていう事をしましたけども、

 

ええ。

 

前回に続いて、

 

前回夏でしたっけ?

 

文フリって。

 

でもまあ、それはあれですね。前回は謝罪の目的があったからね。

 

うん。

 

破滅派さんにちょっとご迷惑をおかけしたっていうのがありまして。

 

ええ。

 

まあ結局会場ではそういう事も出来ませんでしたけども。

 

はい。

 

人が多かったし。

 

破滅派さんのブースも繁盛してましたし。

 

人がひっきりなしに来てましたから。

 

だからあの場でさ、今まで行ったことない所に行ってさ、

 

「あの、すいません。私小林っていうもんですけども」

 

っていう勇気が無かったです。

 

何処にも無かったです。

 

そんなの。

 

出もしませんでした。

 

泡拭きそうでしたもん。

 

私。

 

前回。

 

すげー怒られるんじゃないかと思って。

 

ただ、

 

今回はね、そういう事も無く、

 

でもまあ、

 

その、平素からお世話になってますから。それ目的で行きました。

 

はい。

 

「お疲れさまですー」

 

っていう事を伝えに行きました。

 

で、それが済んだらすぐに帰りました。

 

目的果たしたんで。

 

はい。

 

すぐモノレール乗りました。

 

で、すぐ浜松町まで行きました。

 

で、京浜東北線秋葉原まで戻って、

 

ネットカフェ行きました。

 

これは人によって意見が分かれるのかもしれませんけども、

 

あの場まで行って、それで目的果たしたら他何処も何も見ないで帰るかね?

 

って思うかも知れませんけども、

 

からしてみると、

 

私みたいなもんがあのようなね、

 

クリエイティブな場所に行ってね。

 

クリエイティブな人たちと一緒の空気を吸うっていうのがね。

 

場違い感が半端ないんです。

 

はい。

 

心臓がドキドキします。

 

勿論他の所にもなんか、私みたいなもんがさ、

 

出没してたらさ、

 

なんかやってたりしたらさ、

 

そら多少そこを回るっていう事もしたとは思いますけども、

 

今現在そういう事もありませんし。

 

すぐ帰りました。

 

で、あと前回って第二会場ってやってましたっけね?

 

今回やってたんですよね。

 

第一会場と第二会場っていうのがあって、

 

ありました。やってました。

 

まあ、私には関係ないことですけども。

 

破滅派さんのスペース以外に行く予定も無かったし。

 

でも、

 

今回それを見て、

 

第一と第二と別れてて、

 

「ああ、繁盛してるんだなあ」

 

って思いました。

 

はい。

 

まあ、もしかしたら前回は視野も思考も狭くなっていたとは思うんで。

 

はい。

 

それで見えてなかっただけかもしれません。