無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

464回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、土曜日分です。

 

はい。

 

で、

 

土曜日なんですけども、

 

破滅派さんの次の合評会の話を書いてました。

 

はい。

 

っていうかまあ、

 

別所で書いて、メモ帳にメモしてて、

 

で、

 

それをパソコン上に書き直して、

 

みたいな事をしただけですけども。

 

はい。

 

でも、それが面倒でねえ。

 

ええ。

 

先週の土曜日にはすでにメモ帳にメモしてたんですけども、

 

それをまた見ながらさ、

 

パソコン上で打っていくのが面倒でねえ。

 

ええ。

 

ただまあ、とにかくやりました。

 

はい。

 

ちなみに次回の合評会のテーマは、

 

世界自然遺産だったかなと思います。

 

ええ。

 

というのもですね、

 

破滅派さんのサイトではまだ、その情報は出てないんですよ。

 

うん。

 

なんか、

 

Twitterで出たんです。

 

前回の合評会が終わってからだったかな。

 

なんか出たんです。

 

だから、

 

とりあえず書いたんです。

 

はい。

 

近年で稀に見るほど興味あるというか、

 

いや違うなあそれは。

 

まあ、

 

興味は無いにしても、

 

まだ比較的、とっつきやすいテーマだったのではないかなと。

 

私的には。

 

ええ。

 

ただね、

 

ただね、

 

ただね、

 

書いてみたら、

 

約5400字ほどありまして。

 

ええ。

 

これは良くないぞ。

 

って思いまして。

 

ええ。

 

これは良くないぞと思うんですね。

 

はい。

 

また、なんか言われる。言われかねない。

 

いよいよマカロン屋さんにならないといけない可能性。

 

が、あるというか。

 

はい。

 

という訳で、

 

今からまあ、削っていくような作業をしていくことになるとは思うんですけども。

 

はい。

 

あと、キャプション画像をまだ作ってないんで、

 

それも作らないといけません。

 

はい。

 

でもまあ、とりあえず書いたんでね。

 

ええ。

 

今回は。

 

今回は一番に出したいなと思ってるんです。

 

はい。

 

前回の屹と連峰は、

 

やっぱりこう、

 

私の中で、circuit感が、

 

circuitとは違うけども、

 

でも、

 

思いついてから書くまでに時間がかかりすぎたというのはあります。

 

はい。

 

ゴールデンウイークの前にはすでにああいう話にしたいって思ってましたから。

 

で、

 

それをゴールデンウイークの間も考えて、

 

ゴールデンウイーク終わってからも考えて、

 

日常生活でずっと考えてて、

 

だからまあ、

 

その、

 

かかりすぎました。

 

かかりすぎたかなあって思います。

 

はい。

 

それにゴールデンウイーク前に書いてたら、

 

ディズニーオンアイスの事は書かないで行けたわけですから。

 

うん。

 

ゴールデンウイーク中にね、聞いたもんだから、

 

地元でディズニーオンアイスをやるって。

 

だからもうそれも入れたくなっちゃって。

 

はい。

 

そういう風に考えている間に、あれもこれもってなって言った感じはあります。

 

ええ。

 

所謂、circuit感。

 

なのでね、

 

今回はもう早めに上げてね。

 

うん。

 

んで、

 

あとはもう、夏ホラーとか、秋歴とか、

 

そういうことに時間を費やして行けたらなと。

 

思ってます。

 

ええ。