無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

466回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、昨日分なんですけども、

 

特に書くことも無く、

 

はい。

 

そもそも昨日は、アメブロにも書きましたけども、

 

抗いがたいほどの眠気で、

 

ええ。

 

ダウンしましたのでね。

 

はい。

 

「今日は破滅派の合評会に出すやつの見直しと、文字を削るのと、あと、キャプション画像と、あと、そうだ、合評会への提出期間が開始される前に、もう一個書いて、で合評会ので50個を超えるようにしたいなあ」

 

なんてまあ、

 

考えてましたけども、

 

はい。

 

全然やってません。

 

ええ。

 

何一つやってません。

 

で、とりあえず合評会に出すやつの文字削りはしないといけないなあって思うんですけども。

 

はい。

 

文字削らないと、またなんか言われる可能性がありますのでね。

 

ええ。

 

特に前回が終わっての今回ですから。

 

はい。

 

それはもう、

 

「下の根も乾かぬうちに!」

 

とか、

 

「お前は何も変わってない!」

 

とか、

 

そういうことを言われる可能性がありますのでね。

 

ええ。

 

そうなったら恐ろしいことですからね。

 

はい。

 

だからまあ、

 

とりあえず1000字程度は削らないとなあ。

 

って思ってます。

 

面倒ですが。

 

はい。

 

あとはまあ、

 

その千文字削った版と、千文字削って無い板を出していいものかどうかっていう事ですけども、

 

それもどうしたもんかなあって。

 

思ってます。

 

はい。

 

そういう部分もちょっとその、

 

前回書かれておられましたので、

 

ええ。

 

その、コピペ。

 

長いのを書いて、

 

コピペで適当に削ったようなやつを、

 

合評会に提出するっていうのが、

 

どうもその、

 

沸点に達したみたいで。

 

はい。

 

だから、

 

それもやっていいもんだかどうなんだろう。

 

って思うんですよね。

 

ええ。

 

でもやりたいんですよね。

 

だって、

 

それで一個の話が二個になるんだもん。

 

楽じゃん。

 

まあ、

 

それでも、全開のはね、

 

文字数削り切れなかったのでね、

 

1000字以上オーバーしてね。

 

うん。

 

だからまあ、

 

怒られましたけども。

 

はい。

 

カロン屋さんになれって言われましたけども。

 

ええ。

 

だから、

 

今回もそういうことをやってですよ。

 

それですごい怒られたりしたら嫌だなあって思いますけども、

 

でも、

 

せっかく書いたのにねえ。

 

勿体ないねえ。

 

うん。

 

ちなみに、

 

千葉の人は、

 

「4000字に納めたらいいじゃん」

 

って言ってました。

 

はい。

 

あと、

 

姉は、

 

「そういう文字数を守らない奴を許せない奴っているじゃん。いるんだからさ」

 

って言ってました。

 

ええ。

 

私としても場を荒らしたいという気持ちがあるわけじゃないしね。

 

ええ。

 

自分の話にことさらの自信があるわけでもないし。

 

はい。

 

まあ、とりあえず揉めたくない。

 

うん。

 

楽しく生きていたい。

 

うん。