無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

89回目

おは幼女、三方四四古です。

 

バトル参加してなかった時って何書いてましたっけ?即興所感って。

 

それともインターバルとかにしてたのかな?

 

いやもう、

 

自分でもひくんですけど。

 

ついこないだの事が全く思い出せないんですよね。

 

ええ。

 

何だろ、

 

書いて満足しちゃうのかな。

 

こういう所に記録してるしいいやってなるのかな脳。

 

どうなんだろ。

 

で、

 

まあ、とりあえず、

 

今週のバトルは参加しませんでした。

 

はい。

 

まあ、飲み会という事で。

 

先週書きましたけども。

 

ただまあね、

 

緑で書きましたけども、飲み会中止になりましたのでね。

 

ええ。

 

20時始まりの飲み会の予定だったんですけど、

 

中止になりまして、

 

はい。

 

で、そこまでゲームしてて、寝てなかったんで、

 

「とりあえず二時間寝よう。二時間寝て起きてバトルに参加しよう」

 

って思って、

 

寝たんですけど、

 

ええ。

 

一応起きやすい状況に寝たんですけど、

 

床。

 

うん。

 

柔らかくない床。

 

フローリング。

 

「これなら環境も良くないし、起きれるんじゃないか?」

 

でも、

 

まあ、

 

まあ、はい。

 

ワンチャン狙ったんですけど、

 

起きたの四時です。

 

ええ。

 

さっきです。

 

八時間寝ました。

 

床で。

 

寝れたなー。

 

うん。

 

冷たいフローリングっていうのが良かったんでしょうかね。

 

はい。

 

後終始雨降ってたし、

 

寝れましたよね。

 

うん。

 

雨の音とかよく寝れるじゃないですか。

 

あと涼しいし。

 

だもんで、

 

バトルに参加できませんでした。

 

はい。

 

久々に、

 

負債プラス2。

 

という事になりました。

 

ええ。

 

増えちゃったなー。

 

って思いました。

 

はい。

 

で、

 

今週のバトルは、地獄能力者とジーンズというお題必須要素だったようです。

 

まあ少しでも気概があるのなら、

 

今ここで、

 

「これが地獄能力者の作ったジーンズです」

 

「ほお、これはいい品ですねえ」

 

みたいな話を今ここで書くんじゃないかと思うんですけど、

 

でも、

 

参加しなかったくせに、

 

参加しなかった分際で、

 

どんな理由、どんなミスがあったとしても、

 

参加しなかったやつが、

 

別場所で、

 

「参加できなかったんで、ここでやります」

 

っていうのも、

 

気持ち悪いですよね。

 

はい。

 

という訳で、

 

負債プラス2を受け止め、

 

次回に生かせればと思う所存です。

 

はい。

 

バトル参加してなかった時ってこういう事書いてました私?