無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

86回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えっと、本日はフリーです、アイドリングインターバルデイです。

 

はい。

 

で、まあ、

 

先月辺りにもう決まってたんですけど、

 

来週の土曜日25日。

 

お酒を飲みに行く予定なんですよね。

 

ええ。

 

実を言いますと、っていう感じの内容でもないし、

 

隠してたわけでもないんですけど、

 

はい。

 

ただ来週の25日お酒を飲みに行く予定が先月くらいからありました。

 

はい。

 

で、

 

なんでここで急にそんな話始めたのかといいますと、

 

土曜日、

 

即興さんのバトルがあるからなんです。

 

ええ。

 

だからまあおそらくですけど、

 

来週のバトルは参加できないんじゃないかと思うんです。

 

はい。

 

最近、参加するだけならちゃんと参加するようになった即興さんのバトルです。

 

ここを始めたばかりの頃は、

 

参加するか、寝過ごすか、

 

来週こそは必ず参加したい。

 

絶対に参加したい。

 

何寝過してんだこの野郎。

 

みたいな、

 

そういうことをよく書いてましたけど、

 

でも、最近はそれも徐々に改善されてきて、

 

とにかく参加するだけなら参加するっていう感じになってきて、

 

いやあ、よかった。

 

とにかくよかった。

 

有難いなあ。

 

っていう感じになってきてたんですけど、

 

はい。

 

来週は久々に参加できないんじゃないかと思いまして、

 

とりあえず、

 

事前報告というか、

 

そういう感じです。

 

ただ、

 

コロナの第二波の着々感がありますから、

 

ホントにやるのかな?

 

っていう感じもまだ若干ありまして、

 

ええ。

 

どうなるかわからないんですけど。

 

でも、

 

とにかく予定としては来週のバトルは参加できないんじゃないかと思ってます。

 

はい。

 

参加出来たら普通に来ますし、

 

できなかったら、

 

ここで、なんか適当にそれについて書くと思います。

 

はい。

 

まあ、とりあえずそんな感じで。

 

はい。